キラキラしあわせ写真館

<   2010年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ふたたびヒヤシンス。

背景のぼけが大好きな1枚。
e0165434_23503095.jpg


はっぱのカーブが、愛しくて、美しくて。
e0165434_23505025.jpg


一番上が、星のよう。
e0165434_2351663.jpg


ピンクも綺麗。
e0165434_23512394.jpg


e0165434_23513976.jpg


くきが倒れそうでリボンでおめかし。
e0165434_23515312.jpg


週末はほぼヒヤシンスしか撮れませんでしたが、とても綺麗で大満足。
今日はピンクがもっともっと満開になりました。
深夜ですが、撮ってしまいそう(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2010-01-31 23:57 | | Comments(2)

ヒヤシンス。

赤かと思いきや、ピンクが咲き始めました。
本当にかわいいです。
いつも深夜ですが、久々に昼間撮れました。楽しかった~!!

e0165434_1494468.jpg


e0165434_1501654.jpg


e0165434_15023.jpg


紫との共演。
そして、ヒヤシンスは続く(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2010-01-31 01:55 | | Comments(2)

休日前夜。

ここのところずっと休日も出勤が続いていたので、
早起きしなくていい明日は本当にしあわせ(笑)。

e0165434_18376.jpg


e0165434_182489.jpg


そして、まだでるストック写真(笑)。
大好きな、こすもす。
e0165434_192039.jpg



まだまだ毎日は忙しいのだけれども、
今日は、思わぬところで思わぬ人がが「いきなはからい」を
してくれてるのがわかって、ずきゅ~んとしました。
真摯に進もうとしている人たちに、力ももらいました。
いい仲間、というか、いい人たちが周りにたくさんいてくれて、
本当にしあわせだなあ、と思いました。

私もいつか誰かに「いきなはからい」ってやってみたいものだなあ、と思ってます(笑)。

明日はお天気になるらしいので、カメラを持つゆとりを持とうと思います。
ああ、それも、考えただけで楽しみ♪
[PR]
by applejyugonn | 2010-01-30 01:16 | ひとりごと | Comments(12)

ふたたび、四季折々。

やっぱりストック写真で。
ストックもなくなりそう(笑)。

これは、おととしのヒヤシンス。
e0165434_23201941.jpg


繊細なはなびら。
e0165434_23205226.jpg


e0165434_23211580.jpg



この写真が、すごく好きなのです。
e0165434_23213551.jpg


e0165434_2322123.jpg


e0165434_23222714.jpg


e0165434_23225093.jpg


夏恋し。
e0165434_2323513.jpg


e0165434_23233675.jpg


春はもうすぐ。
e0165434_23241046.jpg




週末まであとひといき。
お越しくださる方、コメントいただいてる方、本当にありがとうございます☆
多忙な毎日の、励みになってます。

今は仕事がとてもいそがしいのですが、いつかここを振り返るとき、
皆さんがブログに来てくれて、嬉しかったな~、と癒されながら、
優しいひとときを過ごしたことを思い出すと思います。

本当にありがとうございます。

ということで、お返事までもう少しかかりそうです。
よろしくお願いします。

本当に、本当に、ありがとうございます!
今日も、やまもりの愛をこめて贈ります♪
[PR]
by applejyugonn | 2010-01-28 23:33 | 自然 | Comments(2)

四季折々。

またしても、ストック写真から。
撮りたい気持ちはつのるばかり。

しかし、撮れなくとも。
撮った写真をみるのは、やっぱり楽しい。

e0165434_016363.jpg


e0165434_017936.jpg


e0165434_0173385.jpg


e0165434_0175741.jpg


e0165434_0181451.jpg


e0165434_0184428.jpg


あんまりにもいそがしくて目が回りそう(笑)。
深呼吸してあせらずに。
こんなときこそ どんとかまえて おりたいものです!!!

コメントのお返事遅れております。
嬉しく読んでます!
落ち着いたら、お返事いたしますので、お待ちください。

いつも、ありがとうございます!
お越しくださってる皆様も、ありがとうございます!!
たくさんの愛をこめて!
ありがとうございます♪

[PR]
by applejyugonn | 2010-01-27 00:21 | 自然 | Comments(12)

多忙なわりに。

ストック写真で過更新(笑)。

e0165434_23103362.jpg


e0165434_23105490.jpg


ぐるぐるまよい
まわっていたとしても。
e0165434_23111034.jpg


きっと出口に向かってる。
e0165434_23112665.jpg


e0165434_23114540.jpg


忙しいときにかぎって、ますます忙しくなったりするものですが、
終わったころにはきっと春を告げる花が咲きだし
カメラが楽しい季節になるでしょう。
そして、いろいろ乗り切ってきたこの季節を、
多少誇りをもって(笑)振り返ることでしょう。
それを、楽しみに。

皆さんのところへ訪問するのも楽しみです!
[PR]
by applejyugonn | 2010-01-24 23:15 | 日々の生活 | Comments(14)

いちょうとばら。

写真が撮れないので在庫写真で(笑)。

大好きないちょう。
e0165434_22545889.jpg


背景も好きです。
e0165434_22552681.jpg



あおぞらの写真に文字をいれるとき、
空に絵を描いているような気持ちになりました☆
e0165434_22554353.jpg


e0165434_231103.jpg


ばら、好きだなあ。
e0165434_22561362.jpg



忙しくって帰りも遅いのに、
深夜にヒヤシンスの写真をうきうきと(笑)
撮っている毎日です(笑)。
カメラのしっとりとした手触りと、おもみに癒されてます。

福寿草は、少しだけひらきました。
ああ、撮りたいな~☆
楽しみ!!


楽しみでうきうきすることがあるっていうのはしあわせですね♪
[PR]
by applejyugonn | 2010-01-23 23:04 | 日々の生活 | Comments(8)

ヒヤシンス☆

平成22年1月20日(水)。
咲いてますよ~。
アップで。
e0165434_2384598.jpg


はっぱもすてき。
e0165434_23938.jpg


またアップで。
e0165434_2391842.jpg


ヒヤシンス家族(笑)。
e0165434_2393783.jpg



ここのところ、なんだか忙しい毎日。
とことん頑張って、くたくたになって、眠る。
(といいつつ、ヒヤシンスは撮ってるんですけど(笑)。癒される~☆)。
その繰り返しです。

というわけで、更新も、やや ゆるりペース になるかと思いますが、
お越しくださって本当にありがとうございます☆
コメントも、楽しく拝見してますし、楽しみにしてます!

本当に、ありがとうございます☆

少しゆとりのあるのが嬉しくて、久々に、2件もアップしてしまいました(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2010-01-21 23:19 | | Comments(10)

さざんか畑?

e0165434_22415477.jpg


さざんか(だと思います…)が、たくさん咲いてました。
並んでる姿はけっこう圧巻。


e0165434_22421948.jpge0165434_22423818.jpg



空も綺麗。
e0165434_2243251.jpg


春を感じたある日の空。
e0165434_22432348.jpg




いろんな気持ちをすくいとるのは大変だけれど、
それが上手にできたときほど嬉しいことはない。
誰もがみんな、少しずつ我慢したり
わがまま言ったりして、おんなじくらいに
楽しくにっこり過ごせたらいい。
[PR]
by applejyugonn | 2010-01-21 22:47 | ひとりごと | Comments(2)

福寿草。

素敵な名前ですよね。
福寿草。
綺麗に咲きますように!
e0165434_22121030.jpg


e0165434_22122491.jpg


e0165434_2212422.jpg


e0165434_22125638.jpg





見てるだけでいかにも楽しそうな人っていますよね。
満ちたりて、安定している人。
そんな風になりたいなあ、と思う今日この頃。

e0165434_222285.jpg

つぼみは綺麗で、特に好きです。
[PR]
by applejyugonn | 2010-01-19 22:24 | | Comments(14)