キラキラしあわせ写真館

<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

ひとつずつでいいから、嬉しい想いをかさねていこう。
e0165434_18132150.jpg


お越しくださって、本当にどうもありがとうございます。
e0165434_18133665.jpg


梅はまだつぼみかと思いきや、
e0165434_18144174.jpg


咲いてます。
e0165434_18145841.jpg


たくさん咲いてます(笑)。
すっごく春の香り(笑)。
e0165434_18151617.jpg


沈丁花もすくすくと。
e0165434_18162825.jpg



今年も、お越しくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
写真を撮っている時は相変わらず無心ですが、
それでも、いいのが撮れると、誰かに見せたい!(笑)という想いは変わらず。
みてくださって、本当にありがとうございます☆

見ていただいた方の心を少しでも、うきっとさせたり(笑)、癒すことができたら、
こんなに嬉しいことはありません。
心より、たくさんの愛と感謝をこめて。
少しでも、本当に少しでいいから、
つらいことなどを忘れてほっとする時間が増えていきますように。
肩に力いれて頑張ってる人たちは、
その荷を少し、おろすことができますように。

きっと、いいことありますよ♪


穏やかで平凡な毎日というのがどれほど奇跡的なものか。
何もかもゆっくりと変わっていってしまう毎日の中で、
それでも守りぬいていこうとするあたたかい生活が、
来年も続いていきますように。
心が穏やかで、楽しいことにわくわくして、また、明日がくるのが
楽しみな毎日が、続いていきますように。

来年も、よい1年になりますように。
くじけそうになっても、負けそうになっても、
いい1年にするんだ!という強い気持ちが、
前を向かせてくれますように。

よし、いい1年にするぞ!(笑)。


皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申しあげます。
来年がいっそうしあわせいっぱいな1年でありますように。

☆☆☆おまけ
[PR]
by applejyugonn | 2009-12-31 18:36 | きもち | Comments(8)

年末の休日。

年末の休日は、まったりと、でも怒涛のように一日が終わってしまうのでした(笑)。
e0165434_23354997.jpg


e0165434_2336478.jpg


e0165434_23361889.jpg


ここからは、いつものカメラで。
e0165434_23363563.jpg


e0165434_23365145.jpg


あれもしよう、これもしよう、と計画ばかりたてているものの、
まったくできず(笑)。
でも、自由だけは満喫しております(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2009-12-30 23:42 | 日々の生活 | Comments(12)

アネモネではなくポピーでした(笑)。

m(__)m
アネモネではなくポピーでした(笑)。すみません。追記して訂正します。
鍵さんありがとう!
nonchanさんごめんなさい!
見てくれた皆様ごめんなさい!
そして、「ポピーだよ」とつっこんでいたであろうこのお花、綺麗に咲いてくれてありがとう!
毎日みんなで「アネモネ綺麗ね~」(笑)と言っててごめんなさい!





先日、つぼみばかりのポピーを買いました。
e0165434_1143693.jpg


まず赤がひらきました。
e0165434_1145433.jpg


きれいな紙でできているみたい。
すっごくやわらかくてふわふわ。
e0165434_1151044.jpg


オレンジも、ひらきました。
e0165434_1152659.jpg


ということで、二輪が咲き誇る。
e0165434_1154044.jpg


先日のスイトピーもまだまだ健在。
e0165434_116499.jpg


ポピー4姉妹(笑)。
e0165434_1162988.jpg


☆☆☆
[PR]
by applejyugonn | 2009-12-30 01:23 | | Comments(10)

公園で。

先日の雪のあとに。
e0165434_2251383.jpg


きらきら準備中。
e0165434_2252029.jpg


ゆうがた大好き。
e0165434_22522245.jpg


e0165434_22524150.jpg


e0165434_22525768.jpg


e0165434_2253146.jpg


e0165434_22532915.jpg


e0165434_22534628.jpg


やっぱり、こういう何げない風景を撮るのが一番好きです。
[PR]
by applejyugonn | 2009-12-28 22:56 | 日々の生活 | Comments(4)

こすもすなど。

ほんとに、コスモス撮りに行くのに、カメラ何台持っていったことか(笑)。
e0165434_2332237.jpg


e0165434_2333813.jpg


こういうのは、とっても好きです。
e0165434_234657.jpg


e0165434_235271.jpg


地味なカラフルさが好き。
e0165434_2342826.jpg


☆☆☆渋滞について
[PR]
by applejyugonn | 2009-12-27 23:12 | 日々の生活 | Comments(8)

スイトピー

お店に、少しずつ春の花が並び始める。
まだまだ春は先だと知りながらも、それでもやっぱり嬉しい。
この花をみながら、ぬくぬくと冬を味わうのです(笑)。

e0165434_011145.jpg


e0165434_0112325.jpg


e0165434_0113654.jpg


e0165434_011513.jpg


e0165434_012473.jpg


e0165434_0121835.jpg


☆☆☆
[PR]
by applejyugonn | 2009-12-27 00:28 | ひとりごと | Comments(6)

25時ですが、メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
e0165434_058376.jpg


e0165434_058533.jpg


e0165434_0591064.jpg


e0165434_0592327.jpg


e0165434_0593742.jpg


最近スクエアな写真がとってもお気に入りなのでした。
ますますうきうき(笑)。




     
[PR]
by applejyugonn | 2009-12-26 01:01 | | Comments(8)

クリスマス・イブ。

こうして笑いあえることや、ささいな日常を楽しめることが
本当はどれほどの奇跡の上になりたっていることか。
本当にどうもありがとう。

そして、たくさんの愛をこめて、
Happy Merry Christmas☆
みんなみんな、しあわせになりますように☆

e0165434_22582798.jpg


e0165434_22583914.jpg


e0165434_2258547.jpg


e0165434_22591224.jpg


e0165434_22593279.jpg


☆☆☆
[PR]
by applejyugonn | 2009-12-24 23:18 | 日々の生活 | Comments(12)

久しぶりの読書。

e0165434_2333121.jpg


e0165434_233489.jpg


e0165434_234667.jpg


☆☆☆
[PR]
by applejyugonn | 2009-12-23 23:10 | ひとりごと

公園のイルミネーション ふたたび。

e0165434_2444079.jpg


e0165434_245332.jpg


e0165434_2453366.jpg


e0165434_24606.jpg


e0165434_2462699.jpg


年末も近くこぜわしい毎日。
ゆずの入ったお風呂でほっと一息。

コメントのお返事おくれてます。必ず書きます~!
ありがとうございます☆

[PR]
by applejyugonn | 2009-12-23 02:49 | 日々の生活 | Comments(6)