キラキラしあわせ写真館

<   2009年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

言葉のまほう 

e0165434_23161980.jpg


 言われると嬉しい言葉。
 
 ありがとう。
 嬉しかった。
 逢えてよかった。
 元気でいてね。
 楽しかった。
 助かった。
 心強い。
 また遊ぼうね。
 遊びに来てね。
 
 でも、ダントツで、数え切れないほどの「ありがとう」。

 いくつかは実際に言ってもらえたりもして、なんとまあ、しあわせな私。
 ありがたみは、からだの芯の芯まで伝わっております。
 本当に、ありがとう。
 


[PR]
by applejyugonn | 2009-03-31 23:41 | 日々の生活 | Comments(8)

すきなはな

忙しくて写真を撮る暇はなく、
お花もかえない日々が続いていましたが、今日買いました!
やっぱりしあわせ~☆

今日はハイキー気味に撮りました。
e0165434_23355879.jpg


e0165434_23362721.jpg


e0165434_23365558.jpg


お花には、癒されっぱなしです。
ありがとう♪

☆☆☆
[PR]
by applejyugonn | 2009-03-30 23:37 | | Comments(10)

エール

明日が、今日より よい一日でありますように!
e0165434_23101086.jpg


今日も頑張った人も。
e0165434_239444.jpg


頑張ろうと思って、でもできなくて、
明日こそ頑張ろう!と思ってる人も。
e0165434_2393654.jpg


もう頑張れないと思うほど、頑張ってしまった頑張り屋さんも。
つらくなってしまっている人も。
e0165434_035129.jpg


明日が、今日よりももっと、もっともっと(笑)、よい一日でありますように!
e0165434_23104711.jpg



[PR]
by applejyugonn | 2009-03-29 23:28 | きもち | Comments(10)

春のはじまり

ぼけの花もひらいて、葉も増えてきて。
e0165434_23582550.jpg


沈丁花はさかりをこえて。
e0165434_23591158.jpg


風がないひはこんなにのんびりしているアネモネ。
e0165434_23594257.jpg



[PR]
by applejyugonn | 2009-03-29 00:07 | 日々の生活 | Comments(8)

きく

日本画のように撮ってみたくて。
e0165434_033069.jpg


本日、和の気分です。
e0165434_0333046.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2009-03-28 00:34 | | Comments(16)

ヒヤシンス 

玄関前においてあるヒヤシンス、とうとう開花です!
e0165434_23283563.jpg


つくづく同じものをおいかけたり、
同じところへ毎年でかけたりするのが
大好きな私。
毎年続けられることのよろこびや、安心感が好きなのです!
それって奇跡ですもんね!

というわけで、久々にヒヤシンスです。
つぼみが懐かしい~♪
[PR]
by applejyugonn | 2009-03-26 23:32 | | Comments(13)

チューリップ

最近このチューリップが好きで、お花屋さんでみると即買いです!
e0165434_23485652.jpg


はなびらの先が、本当に大好き☆
ちょっと手ぶれしたところが、また味がでたなあ(と、思ってます♪)。
e0165434_23492472.jpg



[PR]
by applejyugonn | 2009-03-25 23:57 | | Comments(8)

落ち葉をふんで。

こんな道、大好きです!
e0165434_23334825.jpg


途中にこんなものが。
みればみるほどふわふわ。
e0165434_2346203.jpg



[PR]
by applejyugonn | 2009-03-24 23:56 | きもち | Comments(10)

さくらいろ

e0165434_23534979.jpg


最近は 色だけ撮るのも お気に入り。
[PR]
by applejyugonn | 2009-03-23 23:53 | 日々の生活 | Comments(4)

ねこふたたび。

e0165434_23392365.jpg


e0165434_23395351.jpg

好きな人のあくびはうつるそうです。
私はこの写真に、何度もあくびが出てしまいました(笑)。

e0165434_23402432.jpg

すっごいおくち!

あれほど上手に撮りたかったオオイヌノフグリが、それなりに撮れて嬉しい。
メインはねこのはずですが(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2009-03-23 23:44 | 自然 | Comments(4)