キラキラしあわせ写真館

<   2009年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

さくら

もう桜が咲き始めているらしい、とのことで見に行ってきました。
家から歩いて2分くらいのところにあるのです。
たぶん「河津桜」です。
e0165434_21174435.jpg


おお、咲いている~♪
e0165434_21181626.jpg


今日は久しぶりにおひさまが出て晴れやかな気持ちになりました!
ずっと雨やら曇りやらでしゅんとして気持ちが続いていたので。
嬉しかったなあ~。
とてもあたたかくて、玄関をぱ~んとあけはなって、お掃除もして、ますますすっきりでした。
e0165434_2118555.jpg

これから週末のたびに、カメラを持っていそいそと撮りに行こうと思います。
ああ、楽しみ。

陽がさしましたよ~
[PR]
by applejyugonn | 2009-02-28 21:26 | | Comments(6)

休憩。

e0165434_234407.jpg

たまには、色をなくしてぼーっとしてみる。
毎日毎日元気いっぱいでは、さすがに私もちょっともたない。
自分のためだけにつかう、ぜいたくな時間は、静寂に包まれて。
アロマキャンドルを灯して。

はじめて
[PR]
by applejyugonn | 2009-02-27 23:48 | | Comments(8)

つぼみ。

e0165434_212288.jpg

つねに希望と楽しみを。
どきどき♪ わくわく♪♪ うきうき♪♪♪を
いつも いつでも いつまでも!

久しぶりに
[PR]
by applejyugonn | 2009-02-26 21:15 | | Comments(6)

まいにちまいにち。

e0165434_23302868.jpg


ごはんをおいしく食べることができて、
夜は心配事がなく ぐっすり眠れて、
昼は好きな人たちと笑い合う。
考えても仕方ないことは、もう考えないことにして、
今を一番楽しんで。

そんな毎日を続けていこう。
[PR]
by applejyugonn | 2009-02-24 23:32 | 日々の生活 | Comments(10)

はっぱ。

その先には何が?
e0165434_22515175.jpg

きっととってもいいものが!!
びゅんびゅん進んで飛んで行け!
[PR]
by applejyugonn | 2009-02-23 22:56 | | Comments(4)

春の空に。

顔に当たる風が冷たくなくなった。
e0165434_22181718.jpg


空の青が、やたらにやわらかくみえる。
e0165434_22185226.jpg


そして、春の思い出に心はさまよう。
e0165434_22193539.jpg



[PR]
by applejyugonn | 2009-02-23 22:33 | きもち | Comments(2)

すねてみる夜。

e0165434_2241949.jpg


 確かなことなんて何もない!(笑)と、すねてみたくなる夜もある。

紙すきをして作りました。
[PR]
by applejyugonn | 2009-02-22 22:09 | きもち | Comments(4)

ミモザ

どうしても撮りたくて買ってきたミモザです。
e0165434_22233960.jpg


e0165434_22203799.jpg


e0165434_22211693.jpg


ヒヤシンスは、こんなに満開になりました。花のおもみで倒れそう~。
しっとり香ってます♪
e0165434_22222715.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2009-02-21 22:26 | | Comments(2)

はるのあめ

雨の日はあんまり写真を撮らない私ですが、昨年の春、撮ってました。

まるで泣きながらみているようなにじみ具合。
e0165434_22534682.jpg


しずくがいとおしい。
e0165434_22541038.jpg


お気に入りの写真(ちょっとだけ違うのを、以前もアップしたことありました)。
e0165434_22543398.jpg



[PR]
by applejyugonn | 2009-02-20 23:04 | 日々の生活 | Comments(6)

いろいろな風景

背景の、光の具合が好きです。
e0165434_22493612.jpg


木の幹は大好きで、よく撮ります。
e0165434_22501025.jpg


こういうごちゃごちゃした構図も、私は好きなのです。
e0165434_22505055.jpg



[PR]
by applejyugonn | 2009-02-19 22:58 | 日々の生活 | Comments(4)