キラキラしあわせ写真館

<   2008年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ありがとう!

e0165434_18495846.jpg


 私は、写真を撮ることが本当に、好きで好きで、たくさんたくさん撮りためていました。
 今までは、自分でみてうきうきして、絵ハガキなどにして利用していましたが、今年は
ブログを開設。こうして、お越しいただいた皆さんにみていただけることが、本当に本当に
嬉しいです。見て下さった方が、少しでも癒されてくださったら、心を休めてくださったら、と
願ってやみません。

 
e0165434_18535413.jpg


 今年も、結局よい一年でありました。
 皆様、よいお年をお迎えください。
 来年もまた、素敵な一年でありますよう!心よりお祈り申しあげます。
 たくさんの、たくさんの、感謝と、愛をこめて。

e0165434_1902951.jpg


 同じ枝に、紅白梅。つぎきとしても、美しい。
 この枝のように、これからも、まっすぐまっすぐ伸びていこう。
  

 

数え切れないほどの
[PR]
by applejyugonn | 2008-12-31 19:22 | きもち | Comments(8)

ただいま、

新年のごあいさつ作成中でございます。
e0165434_15195015.jpg


私も含めて(笑)、みんなが幸せになりますように!
気持ち、ばしばし こめております(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2008-12-30 15:23 | 日々の生活 | Comments(2)

屋久島やぎさん

「屋久島やぎ」という種類のやぎがいました。
とてもリラックスしていて、パシャリという音に反応して、キメ顔↓

e0165434_216766.jpg


その後なぜか、いきなり立ち上がり、さくをかんかん噛んでいたと思えば、
e0165434_21131719.jpg


おもむろに こちらを向き、
e0165434_21135760.jpg


完全なポージング(笑)。なぜ?? でも、かわいかったな~。
e0165434_21143513.jpg


 かわいさにあせって撮ったので、足が写しきれなかったりしてます(笑)
 動物の醍醐味ですね~。
[PR]
by applejyugonn | 2008-12-29 21:18 | 自然 | Comments(2)

I'm proud

はじめてきちんとすずめを撮ってみました。
鳥、好きなんですよね~。

e0165434_0172215.jpg


動物も撮ってみました。

e0165434_0183885.jpg


一番遠くまでとれる望遠レンズください!と買ったレンズの効果あり。

ところで、TVをみていたら・・・
[PR]
by applejyugonn | 2008-12-29 00:27 | きもち | Comments(8)

神戸 2008 

12月はじめ、ルミナリエを。

e0165434_23244897.jpg


おいしかったロールケーキ。
小さめのてのひら?くらいの大きさでした。おいしかった~。
おやつをいただきながらコーヒーをのむのが、一番好きで、休まる時です。

e0165434_23264462.jpg


新神戸前には、新しいビルが。月と一緒にパチリ。
e0165434_23273244.jpg


すかーんと晴れわたって、青いイメージが残るスタイリッシュな街でした。
また行くぞ~。
[PR]
by applejyugonn | 2008-12-27 23:49 | 日々の生活 | Comments(6)

ヒヤシンス

今日、また球根がうわっているのを買ってしまった!
日に日に大きくなるのでかわいくって。
くるんくるんした花びらも、香りも大好きで、すぐに購入です。
写真は昨年までに撮ったヒヤシンスです。

e0165434_0294841.jpg


e0165434_0301729.jpg


また、楽しみが増えました。
[PR]
by applejyugonn | 2008-12-27 00:34 | | Comments(6)

幸せなクリスマス

来年までに、またたくさんの夢をかなえようね!
e0165434_2356013.jpg



このツリーは、以前友達の結婚式で、新婦のお母様が一つずつ手作りされたもの。
すっごく素敵です。
・・・サンタさん、また来年!


妹が作ったケーキ。おいしかった~♪(妹撮影)
e0165434_23563440.jpg




素敵なクリスマスでした!
e0165434_23571479.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2008-12-25 23:57 | 日々の生活 | Comments(2)

Happy Merry Christmas !!

どきどき・・・。

e0165434_22392715.jpg


うきうき。
e0165434_22373732.jpg


わくわく!!

e0165434_2256331.jpg


Happy Merry Christmas !! with Love ☆
[PR]
by applejyugonn | 2008-12-24 22:56 | 日々の生活 | Comments(10)

いろんな想い~遠距離恋愛~

クリスマスが近づくと、必ず思い出す出来事がある。

「クリスマスに一緒に過ごす人がいないからさみしいってみんな言うけど、
逢いたい人がいるのに逢えないほうがつらいと思う」と言った、
遠距離恋愛中だった彼女の言葉。

e0165434_23533292.jpg


今だったら、ケータイで話せる。メールもできる。写真だって、動画だって送れる。
24時間対応できる。

でも当時はまだワープロがやっと個人で買える価格になった時代。
ケータイがこんな風になるなんて、夢にも思わなかった時代。

自宅の電話には、思い立った時にかけることなんてできない。
聞きたいときに声もきけない。留守電に残してある声もない。
写真だって、手元にあるのは同じ。更新されるわけじゃない。
手紙だって、そんなにないから、そらで言えてしまうほど読み込んだ。
思い立った時に逢えるわけじゃない。
必要な時に、今必要だ、と伝えることすらできない。

当時、恋人がいなくてさみしいね~、と友達と言い合ってた私には、思いもつかなかった
彼女の辛い気持ちでした。
いろんな気持ちがあるんだなあ、って、その時に知った気がする。

遠距離恋愛がどうとかこうとか、そんなことを言いたいわけではなくて。
人って、いろんなことを考えるんだなあ、と思った出来事でした。
(でも、やっぱり恋人のいないクリスマス、さみしくないことはなかったですね(笑)
 贅沢な悩みでは・・・と思ったりも(笑)。本当、人は勝手に様々!!)

それに比べて便利になりました。
大切なのは、人を想う温かい気持ち。大事にしてる強い想い、願い、祈り。
自分だけではなく、周りの人も大切に思う優しい、愛しい気持ち。

みなさん、よい、クリスマスを。

e0165434_045027.jpg


ちなみに・・・
[PR]
by applejyugonn | 2008-12-24 00:12 | きもち | Comments(8)

ブライスさん。

髪の色が素敵。

e0165434_2337749.jpg



お洋服ともマッチしてます。
e0165434_2337421.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2008-12-23 23:38 | terupiさんちのブライスさん | Comments(0)