キラキラしあわせ写真館

カテゴリ:好きなもの( 22 )

偶然。

e0165434_2126979.jpg


私がずーっと仲良くしているお友達たちが、
いっせいに?誕生日を迎えるのがこの7月です。
3日、4日、6日、8日。
みんな同い年。
場所は違えど、小さな小さな赤ちゃんとして誕生して、
ある時人生がまじわって、
こんなに大人になってもつながっているなんて…。

となんとなく感慨深くなる私でした…。
そんな私の誕生日は来月です。
みなさんより1か月くらい遅れて誕生。
いろーーーんなことがあってここにこうして生きているけれど、
仲良くしてくれて、どうもありがとう(^^♪
みんなよい一年をまた過ごそう!



[PR]
by applejyugonn | 2015-07-08 21:20 | 好きなもの

仲間入り。

厳しい残暑にてらされる畑を撮ったのは、そう、新しいカメラなんです☆
e0165434_22311578.jpg


先日、買い物してしまって届くのをうきうき待っていたのはこれでした!
今日は8月から約束していたお友達との買い物などなどDayでした。
とっても楽しかった。
新しいカメラに浮かれる私に、無意味な(笑)スナップをたくさん撮らせてくれてありがとう☆
とってもコンパクトです。
まだまだ使い慣れないですけど、ちょっとした時に、能力を発揮しそうで楽しみです!
毎日かばんに入れてるだけでうきうきあがるアイテムです。

そして、今日のおともだちとの買い物などなどもとっても楽しかったです。
これから始まる激務がたちはだかっているところではありますが、もし、もし、順調にいったら、
美しい紅葉がみられる、おともだちの街へ、また遊びに行きたいです。
そのくらいの野望をもってのぞもう。

 

 
[PR]
by applejyugonn | 2012-09-16 22:40 | 好きなもの

どれどれ。

e0165434_23412487.jpg


この写真、実は無駄なものもたくさん写ってるし、
お花も花瓶にいける前で、すごく適当にかごにいれてあるんですけれど、
なんだかすごく花がいきいきしてるように見える大好きな1枚になりました。
どれどれ、ってあっちこっちをのぞいているようです(笑)。


 
   
[PR]
by applejyugonn | 2011-01-10 23:44 | 好きなもの

フェンスと電車。


e0165434_23345234.jpg






   



   
[PR]
by applejyugonn | 2010-09-23 23:00 | 好きなもの

夏になったらしたいこと。


e0165434_22192925.jpg


夏になったらしたいこと。

・薬味たっぷりそうめんを食べる。
・花火大会へ行く。
・花火の写真を撮る。
・そして、花火をする。
・浴衣でおでかけ。
・金魚すくい。
・水がぬる~くなるほど暑い日に、泳ぐ(できればそのあとけだるくおひるね)。
・かきごおりでき~ん♪
・ひんやりした空気の中で朝顔をみる。
・ひまわり畑へ。
・夕方の涼しい風をうけて散歩。
・せみをじっくりみる。
・夏旅!

e0165434_22251983.jpg






    




   
[PR]
by applejyugonn | 2010-06-09 22:41 | 好きなもの | Comments(12)

きゅうじつ。

やすらぐ和のあかり。
e0165434_23155537.jpg


おもちを食べました。
e0165434_23161894.jpg


炭火焼です。く~、おいしそう。
e0165434_23163237.jpg


おいしかったです(笑)。
e0165434_23164645.jpg


これは、がくが5枚あるという珍しい柿(通常は4枚だそうです)。
合格につながる、という縁起物。
e0165434_2317795.jpg


これは、なんてんだま というそうです。
なんをてんにあげる、といういみでつるすそうです。
e0165434_23173146.jpg


癒されまくりの休日でした。
[PR]
by applejyugonn | 2009-11-28 23:19 | 好きなもの | Comments(10)

まんまる。

あたたかなきもちになるツリー。
e0165434_223718.jpg


透明で色が綺麗なものが大好きです。
同じようなものばかりですが、色合いがどれも好きです。
e0165434_22381694.jpg


e0165434_22383279.jpg


e0165434_22385262.jpg


e0165434_2239991.jpg


おまけ
[PR]
by applejyugonn | 2009-11-25 22:46 | 好きなもの | Comments(4)

希望。

山並みの美しさ。
e0165434_20304835.jpg


少しずつくれてゆく。
e0165434_2031683.jpg


ゆうやけて。
e0165434_20312437.jpg


この色がかなり好きです。
e0165434_20314386.jpg


大好きな色合い。
e0165434_2032124.jpg


そして、夜がやってくる。
e0165434_20322073.jpg


このあかりが私を支えてくれますように。
e0165434_20472648.jpg


☆☆☆夕暮れは新しい夜のはじまり。
[PR]
by applejyugonn | 2009-09-28 20:55 | 好きなもの | Comments(24)

golden Harf

なつかしい~!!あじさい。こんもり咲いてるのが好きです。
e0165434_21583336.jpg


このカメラは、いつも光もうつしてくれる。
e0165434_2159457.jpg


さわやかな色合いが好き。
e0165434_21592111.jpg


もっともっと咲き誇れ!
e0165434_2201819.jpg


光がとっても優しい。
e0165434_2204896.jpg


ゆうぐれの、ひかり。
e0165434_221720.jpg


☆☆☆
[PR]
by applejyugonn | 2009-09-24 22:18 | 好きなもの | Comments(16)

あめに咲くこすもす。

いちりん。
e0165434_215248.jpg


にりん。
e0165434_2153765.jpg


さんりん(ん?うしろにもういちりん)。
e0165434_215564.jpg


秋になったら数え切れないほど咲き誇るでしょう。
8月は、雨でスタート。

☆☆☆
[PR]
by applejyugonn | 2009-08-01 21:15 | 好きなもの | Comments(12)