キラキラしあわせ写真館

カテゴリ:自然( 45 )

かすかに?

好天に恵まれ、
e0165434_22174052.jpg


なんとメジロさん初コラボ♪
e0165434_221812100.jpg


↑は、↓をトリミングしました。近寄ると飛んで行ってしまうのです・・・。
e0165434_22184293.jpg


ここからは、E-Pで。
これは、かすかにメジロ(笑)。
e0165434_221933.jpg


これも、かすかにメジロです☆
かわいかった~。
e0165434_22193294.jpg


写真にはありませんが、今日はつばめも飛んできました。
毎年春のお彼岸のころに飛んできて挨拶してくれます。
晴れたあたたかな日に、つばめのさえずりがとっても心地よかったです。
長旅だったのでしょう。羽をお手入れしてました。

 

[PR]
by applejyugonn | 2015-03-22 22:23 | 自然

にっこりみみずく。


多分、そんなつもりはないんだろうと思うのですが、なんとまあにっこりみみずくよ~!!!
ガラス越しで暗いのでうまく撮れてないんですけど、でも、でも、でも、かわいすぎる。
てばなしで、かわいい。

e0165434_2250887.jpg

@神戸どうぶつ王国
[PR]
by applejyugonn | 2015-01-12 22:53 | 自然

ニシキアナゴ。

e0165434_0144773.jpg


きゅきゅーんとしてしまいました☆
マクロレンズ、重くても持って行ったかいがあったな~、と思った出逢いでした。
口をですね、あけたりとじたりしてるんですよ。
そのタイミングをつかみ、あけたところでとった1枚です☆


@海遊館
[PR]
by applejyugonn | 2012-08-13 00:17 | 自然 | Comments(0)

ペンギン。

超多忙な合間をぬって、水族館に行ってきました。
e0165434_2302423.jpg


空気の泡がとっても綺麗。
e0165434_230404.jpg


華麗~。そして、上のとあわせて、こんなのが撮れるなんてまぐれで奇跡です!!(笑)と喜んだ2枚。
e0165434_2305343.jpg


奥にねそべる1羽。雪が背中に積もるくらい寝てます。
正直うらやましいです(笑)。
e0165434_23162.jpg


この子は、ぐる~っとあたりを見回していて、目線くれたんです!
どきどき(笑)。
e0165434_2312973.jpg


@海遊館
[PR]
by applejyugonn | 2012-08-10 23:06 | 自然

ゆるゆる水族館、ふたたび。


こんばんは。
e0165434_22104516.jpg


オレンジの魚がとってもかわいかったです。
e0165434_22111727.jpg


どうしてこんなにうっとりしてるの~♪
e0165434_22113657.jpg


やってきます。
e0165434_22115317.jpg


あわが綺麗。ぷくぷくぷく。
e0165434_22121146.jpg


そして、通り過ぎてゆこうと。
e0165434_22122775.jpg


本当に綺麗な流線形です。
e0165434_22124569.jpg


こうして戻って行ってはまたこっちにくるの繰り返し。
本当に癒されました。
きっと今日もこうしてのんびり楽しく泳いでるんだろうなあ、と思うと、なんだか優しい気持ちになれます。




   
[PR]
by applejyugonn | 2010-09-21 22:18 | 自然 | Comments(6)

ゆるゆるゆる。

空気のつぶもとっても綺麗!
e0165434_21555786.jpg


こっちにむかって泳いできます。
e0165434_21561185.jpg


さかさまだけどまっしぐら。愛しすぎます♪
e0165434_21562436.jpg


ベルーガもごきげん麗しく☆
e0165434_21564137.jpg


明日もゆるゆるです!
お仕事の方もお休みの方も毎日のことがいろいろある方も、
ゆるりと楽しい週末をお過ごしください!
e0165434_2157633.jpg





というわけで、明日もゆるゆる予定につき、コメントのお返事おくれます。
いつも楽しく読んでます!ありがとうございます☆

[PR]
by applejyugonn | 2010-09-18 22:00 | 自然 | Comments(6)

こんにちは!


こんにちは!
e0165434_22311681.jpg


すごいいきおい。
e0165434_22314378.jpg


木陰にわらわらと。
撮ってる私も木陰です(笑)。
e0165434_22363974.jpg




お越しいただきありがとうございます☆
コメントのお返事少しおくれますが、必ず書きます!
いつもありがとうございます☆






    
[PR]
by applejyugonn | 2010-08-01 22:41 | 自然 | Comments(6)

せみ。


蝉しぐれが気になる今日この頃。
e0165434_2124617.jpg


1匹だと思ったのに2匹うつっていて嬉しかった1枚。
e0165434_21243015.jpg


素敵な緑。
e0165434_21245677.jpg


続々発見。
e0165434_21251569.jpg


色づいたもみじもとっても綺麗。
e0165434_21253647.jpg


声は聞こえるのになかなか姿を見つけることができず。
夢中になって探してました(笑)。楽しかった!
e0165434_2126674.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2010-07-25 21:31 | 自然 | Comments(22)

新緑。


ハンカチの木。
e0165434_2312219.jpg


e0165434_23122284.jpg


ベンチにねころんで、うえをみたら、新緑。
e0165434_23125613.jpg


芽吹き。
e0165434_2313148.jpg


きらめいてとっても綺麗でした。
こんなふうに、目をほそめたくなるようなまぶしい写真が好きです。
e0165434_23132985.jpg



 お休みの真ん中はお友達とゆるゆる休日。
 本当にどうもありがとう。


 私はこれでも自分のことがけっこう好きで、
 今までのいろんな選択は私らしいと思うから、
 いつでもどこでもそれを尊重しよう。


 くるくるぐるぐるいろんなことを考えますが、ベンチにねころんだら
 あっというまに、新緑のまぶしさにノックアウトされたように、
 すべてはもっと単純だったりして(笑)。
 
[PR]
by applejyugonn | 2010-05-03 23:21 | 自然 | Comments(2)

ふたたび、四季折々。

やっぱりストック写真で。
ストックもなくなりそう(笑)。

これは、おととしのヒヤシンス。
e0165434_23201941.jpg


繊細なはなびら。
e0165434_23205226.jpg


e0165434_23211580.jpg



この写真が、すごく好きなのです。
e0165434_23213551.jpg


e0165434_2322123.jpg


e0165434_23222714.jpg


e0165434_23225093.jpg


夏恋し。
e0165434_2323513.jpg


e0165434_23233675.jpg


春はもうすぐ。
e0165434_23241046.jpg




週末まであとひといき。
お越しくださる方、コメントいただいてる方、本当にありがとうございます☆
多忙な毎日の、励みになってます。

今は仕事がとてもいそがしいのですが、いつかここを振り返るとき、
皆さんがブログに来てくれて、嬉しかったな~、と癒されながら、
優しいひとときを過ごしたことを思い出すと思います。

本当にありがとうございます。

ということで、お返事までもう少しかかりそうです。
よろしくお願いします。

本当に、本当に、ありがとうございます!
今日も、やまもりの愛をこめて贈ります♪
[PR]
by applejyugonn | 2010-01-28 23:33 | 自然 | Comments(2)