キラキラしあわせ写真館

カテゴリ:きもち( 124 )

とらわれる。

e0165434_22435090.jpg


もしもあの時ああしていたら、なんていう考えに、いつになったらとらわれなくなるんだろう。
自分のことが嫌いになりそうになる。
現実と向き合えばいい、自分で決めたことなら頑張れる、そう分かっているのに。
いったい、いつまで。


 
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-26 21:00 | きもち

素敵な夏を作ろう!

そう、あとで思いだしたらこんなにきらきらな、素敵な夏を。
e0165434_0101163.jpg




e0165434_0103394.jpge0165434_0104746.jpg



なんだかんだ言ってもきっと結局自分次第。
e0165434_0113097.jpg


休んだり、活動したりまた、休んだり。
e0165434_011529.jpg


でも、素敵な夏を作ろうと思う。
e0165434_012119.jpg


きっと、自分でつかみとろうと思うならば、強い力が、味方してくれると思うから。



 
[PR]
by applejyugonn | 2011-07-23 00:16 | きもち

一緒に。

笑いあったり、
e0165434_22404354.jpg


見つめあったり、
e0165434_22413100.jpg


肩をたたきあったり。
e0165434_22412355.jpg


喜びあったり、励ましあったり、抱きしめあったり。
~しあうっていう言葉は本当に大好き。
一人ではできない。相手も同じように思ってくれてる。

だから甘いって言われてしまうんだけど、それでも私は、愛の力を信じています。

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-07-06 22:48 | きもち | Comments(4)

反省と決意。

e0165434_15165.jpg


e0165434_152081.jpg


e0165434_163789.jpg


今日ものすごく落ち込むことがあって、そしてものすごく反省したし、
くやしかったし、考え方が間違っていた、とも思った。
もっともっと、うえを目指していこうと思う。
でも、初心を忘れずに。
あらためてそう決意した一日。

にしても、まだまだものすごく落ち込んでる・・・。
こだわりだすとどうしてもそこにとらわれがちな性格の私。
落ち込み過ぎるのはよくないけれど、
いつかこの落ち込みが、また誰かの役に立てるようにするしかない。

やるしかない、けど、むずかしい~。


 
[PR]
by applejyugonn | 2011-06-19 01:09 | きもち

出逢い。

なんとも鮮やかな花々。太陽の光をぞんぶんにあびてますます輝く。
e0165434_0332762.jpg


ちょうちょがこの花に出逢ったように、
e0165434_0334756.jpg


今日私にもとびきりの出逢いがあった。
e0165434_034422.jpg


それから、上には上がいる!!!っていう実感も。
もっともっと高みにあがっていけるんだ、と。
上をみると、もっともっと、上も果てしなく広がっているんだ、と。
e0165434_0342069.jpg


e0165434_0343495.jpg








 
 
 最近いろんなことがあるんだけれど、
 こんな風にいい時期にいい出逢いがあると、
 なかなかいい人生だな、って思う。


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-06-05 00:39 | きもち

感謝。

e0165434_2257207.jpg


ただただすべてのことに
感謝した一日。
ありがとうございます。

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-05-19 22:57 | きもち

ひだまりのような。

e0165434_2313434.jpg


e0165434_23172567.jpg


e0165434_23174997.jpg


e0165434_2318745.jpg


e0165434_23184055.jpg


すっごく偉大な人を見てしまった。
人が人を想う強さ、無条件に信頼するその強さ、潔さ。そして、その運命的な絆。

なかなか逢えなくなってしまっても、それでもきっとあの人らしく頑張ってるんだろうな、って思って
語る口調に愛がにじむ。

好きな人が、その好きな人のことを話す場面ってなんて美しいんだろうって思った。
あまくてあったかいひだまりのような。
誰もがしあわせなきもちをもらってしまう。

ものすごく貴重な経験でした。
人ってあんな風になれるんだ。
あんな風になると、愛があふれてあふれて、本当にあったかい気持ちが、心にじんわり届くんだ、って思った。

今はじゃあ私も頑張ろう!って思うには少し疲れ過ぎている毎日。
そんな私の心が温泉につかったかのようにじーーーんとあったかくなって、私自身が満たされた。
ずっとずっと、泣けなかったのに、気づいたら泣いていた。

いつか、いつか、私も頑張ろうって心底思える時が来たら、このひだまりのようなあたたかさを支えにしていこう。

  


 
[PR]
by applejyugonn | 2011-05-05 23:34 | きもち

敬服。

e0165434_040651.jpg


被災地の状況を伝えるニュースにまじり、
たくさんの救助隊が被災地へ
向かっていることが報道されています。


被災された方がブログで「頑張ろう!」って
よびかけているのを読みました。

胸があつくなって、涙になります。

いったい、人はどこまで強くなれるものなのか。

強い言葉が、あまりにも心をうち、
人間のもつはかりしれない強さに、
ただただ敬服するばかりです。


遠く離れた場所からニュースをみている私に、
本当の状況は、
絶対に絶対に、わからない。


それでも私も、何かできることをしようと思います。
[PR]
by applejyugonn | 2011-03-13 00:56 | きもち

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 
e0165434_22241.jpg


被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様がご無事でありますよう、
心より、心より、お祈り申し上げます。



 
[PR]
by applejyugonn | 2011-03-12 22:09 | きもち

こころざし。

e0165434_22241146.jpg






 いろいろと思うところはありますが、
 思ってるうちはきっとまだ暇なんだと思う。
 
 こころざし高く、
 きわめていたり、きわめようとしている人たち。

 そちらを向いて、
 上を向いていこう。

 
 あれこれ思ってるうちは、
 やっぱりきっと暇なんだと思うし、
 思っているだけでおわってしまうような、
 
 そんなふうにはなりたくない。



  
[PR]
by applejyugonn | 2011-02-08 22:28 | きもち