キラキラしあわせ写真館

カテゴリ:きもち( 122 )

今日は。

e0165434_2233790.jpg


私の誕生日。

Happy Happy Birthday!!

たくさんのありがとうを、あなたにも。

 
 
 
[PR]
by applejyugonn | 2012-08-05 22:36 | きもち

空へ。

e0165434_22322248.jpg



抱えきれない想いをかかえて歩いて行くよ。
私がいることが、何よりも、あなたがいてくれた証。


  
[PR]
by applejyugonn | 2012-07-28 22:36 | きもち

祈り。

e0165434_2253273.jpg



  
[PR]
by applejyugonn | 2012-07-13 22:53 | きもち

祈り。

届いてほしい願いがあるとき、人はどれだけ強くなれるんだろう。
e0165434_22171543.jpg


ただ祈ることしかできなくて、もどかしくても、それでもただただ祈り続ける。
e0165434_22173181.jpg


さくらの花のひとつひとつが幸運をはこんでくれるように。
e0165434_22175276.jpg


その美しい花が、みんなの心を癒してくれるように。
e0165434_2218750.jpg


心から、心から、そう願って、祈る。
e0165434_2218265.jpg



    
[PR]
by applejyugonn | 2012-04-04 22:21 | きもち

祈り。

e0165434_0481728.jpg


e0165434_0483187.jpg


e0165434_0485619.jpg


e0165434_0492019.jpg


e0165434_0493719.jpg


e0165434_050622.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2012-03-11 00:50 | きもち

優しさ。

e0165434_2213055.jpg


e0165434_22131260.jpg


e0165434_22132896.jpg


残業しなかった月曜日。
ゆとりある時間に、心もまったり。まるで半日休んだかのような気分(笑)。

昨日買ってきた花の、撮ったばかりの写真を、大好きな曲を聴きながら眺める。
心は勝手に動いて、なつかしさに胸がはりさけそうになる。
でも、あったかな気持ちが私を、泣き笑いの笑顔にする。
なんてあったかいんだろう。ほんと、泣けてくるなあ。
優しさって本当に泣けてくる。
果てなき優しさ。

それに、一生懸命だったよなあ。
もうあんなふうなまっすぐな気持ちだけ でいられるのはとっても難しいと思う。
ま、あれが若さというものなのでしょう(笑)。

こんな想い出があることも、そんなことを想いだせる素敵な曲も、綺麗な花も。
なかなかない絶妙なタイミングで、今日出逢えて本当によかった。

残業しなくてよかった~(笑)。

 
[PR]
by applejyugonn | 2012-02-13 22:24 | きもち

ばら。

前にアップしたもののさらにぴんぼけバージョン。
涙でいっぱいの目でみたような景色が好きです。
e0165434_23431288.jpg


ひとやすみ~。
e0165434_23433310.jpg


ときどき、実は時間に、かぎりがあるということを、漠然としてではなく思い出すことがある。
e0165434_23435114.jpg


そんな中で、私は、何をしたいのだろう。

誰かを喜ばせて、笑顔がみたいな。
そして私も笑っていたい。
美しいこの世界を、できるだけ透明で純度の高い気持ちで味わいたいと思う。
ほんと、いつも持って歩けるのは、この心だけだなあって思うと、
優しくて強い、心でありたいと思う。

 
  
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-11 21:00 | きもち

祈り。

e0165434_22582955.jpg


ささやかでいいから、しあわせを。

ありふれていていいから、平穏を。

 
 
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-07 23:00 | きもち

とらわれる。

e0165434_22435090.jpg


もしもあの時ああしていたら、なんていう考えに、いつになったらとらわれなくなるんだろう。
自分のことが嫌いになりそうになる。
現実と向き合えばいい、自分で決めたことなら頑張れる、そう分かっているのに。
いったい、いつまで。


 
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-26 21:00 | きもち

素敵な夏を作ろう!

そう、あとで思いだしたらこんなにきらきらな、素敵な夏を。
e0165434_0101163.jpg




e0165434_0103394.jpge0165434_0104746.jpg



なんだかんだ言ってもきっと結局自分次第。
e0165434_0113097.jpg


休んだり、活動したりまた、休んだり。
e0165434_011529.jpg


でも、素敵な夏を作ろうと思う。
e0165434_012119.jpg


きっと、自分でつかみとろうと思うならば、強い力が、味方してくれると思うから。



 
[PR]
by applejyugonn | 2011-07-23 00:16 | きもち