キラキラしあわせ写真館

2012年 02月 13日 ( 2 )

優しさ。

e0165434_2213055.jpg


e0165434_22131260.jpg


e0165434_22132896.jpg


残業しなかった月曜日。
ゆとりある時間に、心もまったり。まるで半日休んだかのような気分(笑)。

昨日買ってきた花の、撮ったばかりの写真を、大好きな曲を聴きながら眺める。
心は勝手に動いて、なつかしさに胸がはりさけそうになる。
でも、あったかな気持ちが私を、泣き笑いの笑顔にする。
なんてあったかいんだろう。ほんと、泣けてくるなあ。
優しさって本当に泣けてくる。
果てなき優しさ。

それに、一生懸命だったよなあ。
もうあんなふうなまっすぐな気持ちだけ でいられるのはとっても難しいと思う。
ま、あれが若さというものなのでしょう(笑)。

こんな想い出があることも、そんなことを想いだせる素敵な曲も、綺麗な花も。
なかなかない絶妙なタイミングで、今日出逢えて本当によかった。

残業しなくてよかった~(笑)。

 
[PR]
by applejyugonn | 2012-02-13 22:24 | きもち

バラとデルフィニウム。

e0165434_073937.jpg


e0165434_075162.jpg


それにしても、デルフィニウムの青は本当に眩しい。
e0165434_0822.jpg


どちらも大好きな花。
とってもしあわせです。

 
[PR]
by applejyugonn | 2012-02-13 00:09 |