キラキラしあわせ写真館

エール

明日が、今日より よい一日でありますように!
e0165434_23101086.jpg


今日も頑張った人も。
e0165434_239444.jpg


頑張ろうと思って、でもできなくて、
明日こそ頑張ろう!と思ってる人も。
e0165434_2393654.jpg


もう頑張れないと思うほど、頑張ってしまった頑張り屋さんも。
つらくなってしまっている人も。
e0165434_035129.jpg


明日が、今日よりももっと、もっともっと(笑)、よい一日でありますように!
e0165434_23104711.jpg









e0165434_2318680.jpg

本来なら、カレンダー通りのお休みがある私ですが、
今週末は連日の出勤に、ややお疲れ気味。

それでも今日もこうして、ご飯をおいしく食べて、
好きな人たちの笑顔をたくさんみて、一緒に笑って。
おひさまにあたってあたたかくなって。
おひさまをみてまぶしさに未来を感じて。

よくがんばりました☆
いい一日でした☆

しかし、疲れたので(笑)、
時には壁にもたれるように、力を抜いて、ぐっすり眠ろう!
e0165434_2319556.jpg


そして明日が、今日よりよい日になるよう、私はおしまず努力します♪
[PR]
by applejyugonn | 2009-03-29 23:28 | きもち | Comments(10)
Commented by えりんご at 2009-03-30 02:48 x
今日より明日が良い日になるように努力をする。
すっかり忘れてました(苦笑)
「つまんない一日だったなー」とか他力本願にしてました。
そうですよね!!
自分が前向きにならないと見えてこないものってたくさんあるし、
そうすることで見えるようになるものもいっぱいあるんですよね。
きっとつまらないと思ってしまう日は、
自分がちょっとひねくれてしまってる日だったんですよね。
だってどんな日だって、大きからず奇跡や素敵なことは、
小さくっても毎日起こっているものなんですから。

applejyugonnさんの言葉と、ピンク色のお花たちに、
私もエールをたくさんもらった気分です♪
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-03-30 08:49 x
前向きは必要ですよ
でも、つい忘れがち
素敵なエールです
私的にはブルーの背景のカーネーションが好きです
青空って感じでしょう
Commented by nonchan-f at 2009-03-30 15:03
こんにちわ♪
毎日何かしら凹んでいる私にとっても、素敵なエールになりました!
ありがとうございます(^-^)
明日も良い1日になるようにがんばろーっっ!!

お花は・・・スイトピーですか?
昔々、中学の頃、好きだった先輩の卒業式にあげたのが
なぜかスイトピーでした。先輩、元気かなぁぁ。
Commented by papacamera at 2009-03-30 21:04
最後の1枚が、それまでの写真と言葉の溜めで、
グッと目にも心にも飛び込んできました。
いいですね!
Commented by nasunasu at 2009-03-30 22:53 x
明日がより良い一日でありますように。
たまには頑張ってみようかなあ、と思います。

でも、あなたはもっと肩の力を抜いていいんだよ。
Commented by applejyugonn at 2009-03-30 23:19
☆☆☆えりんごさん、こんばんは。
そうなんですよね、忘れがちなんですけれど、やっぱり
私も神様に協力することで(笑)、はじめてよい一日になるような
気がするのです。
ただただお願い!っていうのは、いつからかしないようになりました。
本当に、どんな日だって、小さくても毎日毎日奇跡や素敵なことは
起きてるんですもの!味わわない手はないと思います!
たくさんのエールが届いて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
Commented by applejyugonn at 2009-03-30 23:21
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
前向きに自分を奮い立たせることも、大事ですよね。
ふだんはのんびりしていても、ここ一番は気合いを入れたいです。
毎日毎日は、平凡でいいので穏やかに過ごしたいです☆
ブルーは、鮮やかでいいですよね。
気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
Commented by applejyugonn at 2009-03-30 23:24
☆☆☆nonchan-fさん、こんばんは。
すてきなエールになりました?とっても嬉しいです。
明日も、今日よりよい一日になるよう、また頑張ります☆

花は、スイトピーです。
卒業式らしい、素敵な想い出ですね!
可憐で匂いもよくて、かわいい花ですよね。
きっと先輩は元気で、スイトピーをみると、思い出して
いるのではないでしょうか・・・。
Commented by applejyugonn at 2009-03-30 23:25
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
最後の1枚は、お花も休憩です(笑)。
努力っていうと、すごく根性めいたことを思い浮かべてしまう
こともありますが、そうではなく、誠実に過ごすというか、
なげたりくさったりしなくて、純粋に、というイメージです。
飛び込めたなんて、嬉しいです!ありがとうございます。
Commented by applejyugonn at 2009-03-30 23:26
☆☆☆nasunasuさん、こんばんは。
まあ、もっと肩のちからを抜いてもいいのでしょうか。
でも、思ってるより本人はまだ大丈夫だと思われます(笑)。
明日もいい日にしま~す☆