キラキラしあわせ写真館

落ち葉をふんで。

こんな道、大好きです!
e0165434_23334825.jpg


途中にこんなものが。
みればみるほどふわふわ。
e0165434_2346203.jpg






春はあまりにもお別れが多くて、いろんなことを思い出して、
もう誰も失いたくない、なんて思ってしまう。

春に限らず、涙のお別れもあるわけで、
弱気になれば、自信をなくせば、つらくなりすぎれば。
いつか結局、みんなが私から離れて、
どこかに行ってしまうような気さえ、
したこともありました。


でも、みんながみんな、そうではなかった!(←当たり前です!!(笑))
その単純明快な すこーん とした事実を、忘れずにいよう。
ここに来てくださっている皆様。
そして、私を支えてくれている、数え切れないほどの、皆様。
本当に、いつもいつも、どうもありがとうございます。

e0165434_2333389.jpg

からみからまる、味のある縁。人生の、不思議。

いや、人生は、よめない!!(笑)。
だからこそ、わくわくして、仕方ないです!
[PR]
by applejyugonn | 2009-03-24 23:56 | きもち | Comments(10)
Commented by papacamera at 2009-03-25 00:16
落ち葉の道、いくつになっても歩くのが楽しくて仕方ない。
あの音と感触。
更に秋には黄色い道や赤い道、
子供を公園に連れて行く時のもう一つの楽しみです。

好きな写真を撮って、多くの人にコメントを頂ける、
ブログを始めて良かったと思う今日この頃です。

階段も、種と化した花の姿もコメントにあっていて素敵です。
Commented by fukuyuminia at 2009-03-25 00:52
私もこういう落ち葉の道や階段、好きです~♪
やっぱり撮りたくなります。
…でも、上手く撮れたことがありません(T-T)
2枚目の種、ふわふわして今にも飛んで行きそうですね。
柔らかな光を浴びて綺麗に輝く姿が素敵です。

「縁」というのは本当に不思議。
特にカメラを持ってから、それを強く感じるようになりました。

私もapplejyugonnさんの写真と言葉を拝見させていただいて癒され、
そしていつも書いてくださるコメントを読んでは励みにしています。
こちらこそいつもありがとうございます♪
Commented by camerairo at 2009-03-25 17:02
こんにちわ♪
落ち葉を踏むの、私も好きです。
あの音、いいですよね。

春は出会いと別れが一緒の季節ですよね。
寂しさも嬉しさも重なる季節。
軽やかで華やかな季節なのに、切なさもあったり。
先の事がなんにもわからないからこそ、人生は楽しいのかな。
よめないからこその人生なのかもですね。

↓「さくらいろ」のお写真、
すごく好きですー。
きゅーんとしてしまいました^^
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-03-25 17:39 x
落ち葉の道
コマーシャルに使えそうな道ですね
此れは秋の道なんでしょうね
春の同じ場所はどんなんでしょう?
Commented by moka_design at 2009-03-25 23:04
最近こういう道。。歩いてないわ~^^;
いろんな発見があって楽しそうですよね^^
3枚目の写真もとっても素敵です~☆
春は切ない別れがあったり、(私だけかもしれないけど)ちょっとブルーになったりします^^;
ほんと人生何が起きるかわからない。。(笑)
楽しい方向に考えよう~^^v
↓さくらいろ・・・ほんわかして癒されました~^^
Commented by applejyugonn at 2009-03-25 23:17
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
落ち葉の道はいいですよね~。
あのかしゃかしゃという音がたまらなく好きです。
あの感触も本当に好きです。
色も華やかですよね~。遠い秋が待ち遠しくなりました(笑)。
こどもさんと一緒の秋写真も、まだまだ先ですが、楽しみにしてます!

写真をたくさんの人が見てくれることがこれほどうれしいとは!
私も想像以上でした。楽しくて仕方ないです♪

写真も、素敵と言っていただきありがとうございます。
今回は、文面を考えてから写真をセレクトしました。
春なのに、秋っぽくなりました(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-03-25 23:22
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
やっぱりこういう落ち葉にあふれるところは、いいですよね~。
何枚も撮ってしまいます(笑)。
今回は、この階段をのぼるまえに、ああ、いいな~と余裕をもって
撮ったので、ひざしも優しくて、自分では気に入ってます!
けっこう急な坂だったので、のぼりきったあとだったら、また
違った写真になったと思います(笑)。
2枚目は、柔らかな光をあびていて、秋なのに春のやわらかさを
まとっていたので、撮りました。素敵なんて、うれしいです!

「縁」は本当に不思議ですね~。
でも、最近は特に、すべては必然だと思うことが多くなりましたし、
素敵な縁に気づくことができてしあわせです!

そして、このつたないブログで癒されてくださりありがとうございます!
私もfukuyuminiaさんのコメントを読んでは喜んでます(笑)。
そして、お邪魔しては素敵な写真に心和んでます。
これからもよろしくお願いします!楽しみにしてます!!
Commented by applejyugonn at 2009-03-25 23:25
☆☆☆ku+さん、こんばんは。
落ち葉いいですよね~。あの感触が恋しいです(笑)。

春はいろんな気持ちがまじるというか、
うすくかさなりあう季節のような気がします。
何事もどんとかまえて、この春も穏やかに過ごしたいです!

人生は本当に何が起こるかわかりませんが、
素敵なことがあまりにも素敵に起こるので、
それを楽しみに、進んでいきます!
Commented by applejyugonn at 2009-03-25 23:30
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
落ち葉は本当に素敵です。この坂は急だったので、あとで半泣き(笑)
でしたが、きれいでした。
そして、これは先日撮ったものなのです。
秋はもっともっと落ち葉があるのかも!
だとしたら、行かなくては!と思う場所です。
CMにつかえそうなんて、ありがとうございます。
手前がぼけたところも、気に入ってます♪
Commented by applejyugonn at 2009-03-25 23:44
☆☆☆moka_designさん、こんばんは。
3枚目の写真、私も好きなんですよ~。
あの精密さ?は、自然ならではですよね。
からまりぐあいが、縁のよう、って思いました。
春は私も苦手です。転校生のトラウマ(笑)?か、どうしても
別れのイメージが強くて、弱かった頃の自分を思い出します。
でも、最近は、弱かった私も、愛しくて懐かしいな~(笑)、って感じです。
人生は、思いもよらない嬉しいことや楽しいことがたくさん起こるので、
それを引き寄せつつ、過ごしていくのがしあわせです☆
↓の写真、みてると自分もぼーっとしてしまうのです。
大好きな1枚なので、嬉しいです♪