キラキラしあわせ写真館

春の空に。

顔に当たる風が冷たくなくなった。
e0165434_22181718.jpg


空の青が、やたらにやわらかくみえる。
e0165434_22185226.jpg


そして、春の思い出に心はさまよう。
e0165434_22193539.jpg








あのとき、
あなたは瞳をそらさずに、今までにないとびきりの笑顔をみせてくれた。
もう、誰の前でも、気持ちを隠さなくてもいいんだ!!という
迷いのない、満面の笑み。

あれほどまっすぐな笑顔を向けられたのは
今のところは(笑)あれ一度きり。
自分の笑顔は嫌いだと言っていたけれど、
私はあの、自信に満ちた笑顔が一番好きだった。

もうあの頃のようには逢えないけれど、
ふいに、春の空に思い出す。

どうか元気でいてくれますように。
今日も笑っていますように。
そして今でも。
本当にどうも、ありがとう。
[PR]
by applejyugonn | 2009-02-23 22:33 | きもち | Comments(2)
Commented by moka_design at 2009-02-24 22:44
こんばんは^^
なぜかこの詩に導かれて。。ここにコメントです^^
とても。。とても切ない春の別れだったのでしょうか・・・
とびきりの素敵な笑顔が今でも心に残っているんですね^^
菜の花が咲き、桜が咲く頃
明るい春の空に想うのですね・・・
最後の4行がとても優しい愛を感じます^^

お写真とってもきれいです☆^^
Commented by applejyugonn at 2009-02-24 23:11 x
☆☆☆moka_designさん、こんばんは。
ここにコメントいただけて照れますが(笑)、
それだけで嬉しいです!!
ありがとうございます!

素敵な笑顔は宝物ですね~。
ちょうど季節が今頃だったので、
この時期は特に、思い出します。
時間がたったので美しいところばかり思い出になったのが
本当にしあわせです。
遠い空のしたで元気でいてくれることを。
とても気に入っていて、みんなに愛されていたあのいいところを、
変わらずに守り抜いてくれていると信じています!

写真もほめていただき嬉しいです。
ありがとうございます!