キラキラしあわせ写真館

CHE.R.RY

今日はどうしてもYUIちゃんの「CHE.R.RY」が聴きたくなり、通勤は往復この曲で。

夜はこの時期にしてはあたたかく、歌詞に出てくる「桜」とリンクして、
春のひんやしりた夜のよう、まるで夜桜を見に行く季節のよう、と思ってました。
e0165434_024243.jpg

さらに歌詞とリンクして恋について久々に考えたり、思い出したり(笑)。

e0165434_031569.jpg

どうして、恋の最初のときめきって、あんなに楽しいのでしょう。
本当に、うきうきわくわくどきどきで、世界にきっちり色がついて(笑)。

e0165434_04253.jpg

叶った恋も、叶わなかった恋も。
伝えた恋も、伝えられなかった恋も、伝えられた恋も(笑)。
伝えられなくても分かってしまっていただろう(笑)恋も。
長くなった恋も、一瞬だけだった(笑)恋も。


ああ、みんなせつなくて甘くて、思い出してはくすりと照れる、でも、愛しい想い出ですね。






恋多き女というわけではありません(笑)。
恋に似たどきどき、あ、ちょっといいかも、っていうのもカウントしてみました(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2009-01-30 00:05 | きもち | Comments(2)
Commented by akemie at 2009-01-30 22:34
恋しちゃったんだ~♪ってやつですね^^

いいな~ そんなときを たのしんでね
わたしにもあったんだけど・・・ね
辛いから 思い出さないようにしていたら・・・
このごろは記憶力がなくなって 違う意味で忘れた・・・(笑)
Commented by applejyugonn at 2009-01-30 23:00
☆☆☆akemieさん、こんばんは。
そんなときを楽しむ、というか、昔のことを思い出しておりました(笑)。
小娘だった時代は、私も過去になりつつあります(笑)。
これからも、わくわくどきどきは、していたいなあ、と思います。
違う意味で忘れた・・・、ってなんてうまいオチなのかしら、って
思いました(笑)。
でも、きっとそんなことないはず!!、と強く思っております(笑)。