キラキラしあわせ写真館

まえへ。

どうしても決断できなかったあの時のことを考えるのは、もう、よそう。
e0165434_2236332.jpg


現状に納得がいかないのなら「今」を変える、勇気を持とう。
e0165434_2237557.jpg


自分に嘘をつくことも、もうやめよう。
e0165434_22381513.jpg


どん底の時、それでも、絶対に幸せになろう、と自分自身と約束した
あの日のことを、忘れないでいよう。そしていつも、支えとしよう。
[PR]
by applejyugonn | 2009-01-26 22:39 | きもち | Comments(4)
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-01-27 01:09 x
お花も素晴らしいけど、エッセーも素晴らしい

引き込まれてしまいます

こんなに素敵な文章を書かれる方ってどんな方だんでしょう?
Commented at 2009-01-27 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2009-01-27 23:20
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
そんな風に言っていただけると、すごく照れますが、それ以上に
嬉しいです!ありがとうございます。
私はいたって、普通の人間です~(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-01-28 20:53 x
☆☆☆鍵コメさん、こんばんは。
お互いにいろいろと成長できる時期に来てると思って、
今の時期がよき思い出となるように、がんばりましょう!(←目標)。