キラキラしあわせ写真館

がんばる。

あの人の笑顔が見たいから、
あの人を喜ばせたいから頑張ろう、
って思ったこともあったし、
e0165434_2313290.jpg


あの人にほめてほしくて、
認めてほしくて頑張ったこともあった。
e0165434_23135254.jpg


そして、がんばってきたし、がんばっていく。
e0165434_23144123.jpg


毎日きっと、がんばっている私たちに。
「よく頑張ってる!」のご褒美を。

e0165434_23252719.jpg


よくがんばった!
きっときっと、届くはず!

e0165434_232664.jpg


頑張ってくれて、ありがとう!
[PR]
by applejyugonn | 2009-01-20 23:29 | きもち | Comments(12)
Commented by moka_design at 2009-01-20 23:47
こんばんは~^^
可愛いチューリップときれいなバラ☆
これだけで今日の疲れも取れますね^^
今日も一日頑張りました~^^v
きっと見てくれている人がいると思うから明日も頑張ります^^
↓満開のヒアシンス☆めっちゃきれい~♪
可愛らしいヒアシンスに癒されました^^
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-01-21 01:31 x
今度は可愛いチューリップ・・オレンジ大好き
薔薇もUPで撮ると余計豪華ですね
それとすてきな気持ち・・何時までも持ち続けたいですね
Commented by rikurikusyu at 2009-01-21 13:21
いやーーーーん。
めちゃ癒された~~。

ここんところ、ちょっとセンチな気持ちになってたから、この写真たち
沁みるぅぅぅ。

最後の写真は本当に花束もらったみたいで、うれしかったです♪
Commented by えりんご at 2009-01-21 19:43 x
ここへ来ると、心が軽くなります。
心の奥に引っかかってるものを、ふっと取り除いてくれるんです☆
私もまだまだ頑張っていくぞーーー(`∀´)ノ オウ!
Commented by nasunasu at 2009-01-21 19:48 x
applejyugonnさんは、ほんとに頑張ってるよ。
みんなのために、毎日まいにち、倦まず弛まずありがとう。

それをお手本にして、頑張らなくっちゃ、と思うことしきりですが、
気楽に、ほどほど頑張ります。
Commented by applejyugonn at 2009-01-21 23:07
☆☆☆moka_designさん、こんばんは。
疲れがとれたなんて嬉しいです~!
みんなきっと毎日頑張ってるんですよね。大切な人や、
自分のために。
mokaさんのブログも、いつも楽しみにしてます!

ヒヤシンス、素敵ですよね~。
今年は、すっごくたくさん話しかけて愛情満点で育てたので、
花も一段と綺麗に思えます!
なかなかアップできませんが、まだ撮り続けてます(笑)。
いつかまたアップするので見て下さいね~!
Commented by applejyugonn at 2009-01-21 23:09
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
オレンジのチューリップは潔いところが好きです!
マクロレンズを使うようになってから、特にアップがきれいに
撮れるようになって嬉しい限りです。
がんばるきもち、誰かのためにもつのが、私には一番
向いてるようです(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-01-21 23:12
☆☆☆rikurikusyuさん、こんばんは。
めちゃ癒されてくださってありがとう!
こちらはそのコメントに癒されました♪
私自身もがんばってるな、ほめてほしいよな(笑)、と思っての
記事だったし、最後の写真は頑張ってる人たちみんなへの、
プレゼントの意味で載せたので、
そんな風にみてもらえて本当にうれしいです♪
ありがとうございます!
Commented by applejyugonn at 2009-01-21 23:13
☆☆☆えりんごさん、こんばんは。
心、軽くなります?嬉しいな~!!
たった一人でもいいから、誰かをいやせたら、と思ってはじめた
ブログなので、本当にうれしいです。
私も、これからも、楽しくうれしくわくわくと、
がんばっていこうと思ってます!
Commented by applejyugonn at 2009-01-21 23:17
☆☆☆nasunasuさん、こんばんは。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
もっと様々な面でも頑張れたらなあ、と思っています。
人間的にも大きくなりたいものです。
肩の力をちょっと抜いて、気楽になることも必要かも!と
思いました。
ありがとうございます!
Commented by amanda at 2009-01-21 23:24 x
上の方のオレンジのお花はチューリップでしょうか。
とてもきれいですね。
オレンジのお花、大好きです。
Commented by applejyugonn at 2009-01-22 00:29
☆☆☆amandaさん、こんばんは。
そうです、チューリップです。綺麗なんですよね。
オレンジのお花が増えてくると、ますます春を感じますね♪