人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

なんとなく、

旅に出たい気分。
昨年、電車から見た雪景色。
なんとなく、_e0165434_2232730.jpg








なんとなく、_e0165434_2202548.jpg

なんという脈絡のなさ!!

でも、気持ちって案外そんなものかも。
by applejyugonn | 2009-01-18 02:26 | きもち | Comments(4)
Commented by mayuphoto at 2009-01-18 18:59
こんにちわ^^

うん、そうですね。
キモチって案外そんなものかもですね(笑)
だから人生楽しいんだと思います。

あー私も旅したいです*
雪も見たいな〜
あっ、春待ち遠しいですね^^
春はどこか旅しようと、今思いました(笑)

我が家のヒヤシンスは遅かったので、まだまだですー
楽しませていただいてます*
Commented by applejyugonn at 2009-01-18 22:03
☆☆☆mayuさん、こんばんは♪
本当に、気持ちってなんだかつかめませんね。
それで突拍子もなく人生が展開していく時もあるのかも(笑)。

春の旅・・・。なんて素敵な響きなんでしょう!私もどこかに
行きたいなあ。近くてもいいので、旅気分を存分に味わいたい
ものです。

ヒヤシンス、本当に今がさかりです。
綺麗で毎日飽きません。咲き始めたら早いです!
Commented by bikegon at 2009-01-18 23:51
こんばんは。
見事な冬景色ですね~。
寒い地方で暮らすようになってから、春の訪れが本当に楽しみになりました。
長い冬があるからこそ、春のよろこびを感じられるんですよね。
あっつい風呂からあがって飲むビールがすっごくおいしいように。(ぜんぜん違う?)
パンジーの写真、素敵ですね!春が待ち遠しくなりました~。
Commented by applejyugonn at 2009-01-19 22:13
☆☆☆bikegonさん、こんばんは。
この写真は日帰りで行ける距離であるとはいえ、寒さが身にしみる
一枚となりました・・・。
確かに、この寒さを楽しみつつも、やっぱり少しは耐え忍んだからこそ、
春の暖かさがいっそう増すように思います。体が伸ばせるというか。
ええ、そうです、まさにビールのように、反動は素晴らしいです!

春になる前に、パンジーやビオラやらをたくさん買ってきて、家族が
植えるのですが、花の時期はすごいです!待ち遠しい!