キラキラしあわせ写真館

冬だからこそ夏写真☆第2弾。

この直射日光も、冬に見るならなんだか嬉しい。
e0165434_2344258.jpg


愛しい人たちは、きっと、がんばっている。私も頑張ろう。
そう思うとき、いつも空をみあげています。
つながっている、空だから。
e0165434_23443521.jpg


つぼみはすべて未来への可能性にみえる。
e0165434_2345540.jpg


私たちもきっと、可能性のかたまり。
[PR]
by applejyugonn | 2009-01-16 23:49 | きもち | Comments(4)
Commented by えりんご at 2009-01-17 00:30 x
未来の可能性かぁ~(〃´∀`)。・*o○
ひとつひとつがとても愛おしい存在なのですね。
そして私達もまた世界にひとつだけの花になる可能性が
いっぱい詰まってるんですね。
なんだか希望が湧いてきました!!
前向きに明るい気持ちを持てるのはすごく幸せです。
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-01-17 00:52 x
すご~い・・

目が覚めそう・・・ゆり・・こんな色初めて見ましたよ

で、もう・・紫陽花?まだですよね

未来の可能性・・???
私にはもう、遅い可能性!!

でも、頑張っています
Commented by applejyugonn at 2009-01-17 01:29
☆☆☆えりんごさん、こんばんは~!
希望が湧いたなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます。
私たちはおそらく、なりたいものにはなれるのだと思います。
どんな風にでもなれる可能性、あると思うのです。
神様が創った動く可能性(笑)。
たくさんの希望に包まれて、ハッピーなところへたどり着きましょう!
Commented by applejyugonn at 2009-01-17 01:33
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
これはすべて昨年の夏の撮影分ですが、うちにはゆりもたくさんあって、
あっという間に咲いてしまい、花の時期が終わってしまうので
あるときにまとめて撮ってます。いろんな色があるし、つぼみがまた
綺麗なんですよね~。

未来の可能性、月並みですが、遅いなんてことは絶対ないですよね。
がんばってるレモンさん、拝見しておりますよ~。
これからもたくさんたくさん、やりたいことをやっていきたいですよね!