人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

おはなたち

この花大好き!

おはなたち_e0165434_20252995.jpg


まっすぐまっすぐ。
おはなたち_e0165434_20255444.jpg


背景のきらきらによく映えるしっかり色の菊。
おはなたち_e0165434_20262792.jpg





めったに開けないところを開けたところ、昔よくきいていたカセットテープが
山のように!!ひと通りききながら、懐かしい曲をMDにおとしています。
曲名の自分の字すら懐かしい・・・。
そして、好きな曲ばかり集めた1本を聴いたところ、まったく思い出さなかった
曲が入っていて、すごく驚いた。忘れていたことにまずびっくり。
さらに、そのテープは完ぺきなばかりに、今聞いても好きな曲ばかり。
自分が作ったから当たり前と言えばそうなんだけども、
好みってそうそう変わらないんだなあ。

これだから、片づけはすすまないというか、やめられないというか(笑)。
めったに開けない箱を久しぶりに開けるのは、やめられません!
by applejyugonn | 2009-01-04 20:43 | | Comments(4)
Commented by cafehongkong at 2009-01-04 21:58
わたしもまだカセット持っていますが、プレイヤーが壊れているのが難です。まだ手に入るのでしょうか。。。
昔、自分が好きな曲を集めたカセットって作りましたよね~
写真のお花、とてもきれいです。
撮り方も素敵ですね♪
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-01-05 10:22 x
素晴らしいアングルです

ゆっくりした気持ちでないと、このようね素晴らしい写真は

撮れないのでしょうね、私は何時もHPの事しか考えてないので

慌ててばかりです
Commented by applejyugonn at 2009-01-05 20:40
cafehongkongさん、こんばんは。
カセット・・・、いいですよね。好きなところばっかりききこんだ
ために、そこだけ音が伸びていて、改めてCDできくと、違う歌のように
感じたり(笑)。
デッキは、今もまだ手に入ると思います。
私も、以前になくなるのではないかと心配して、テープもきけるものを
買いました。
ほんと、好きな曲のカセット、作りましたよね~。まだまだ山のように
あるので楽しみです。
写真、ほめてくださって嬉しいです!ありがとうございます。
Commented by applejyugonn at 2009-01-05 20:41
レモンさん、こんばんは。
写真、気にいっていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
今回は「マクロで撮るぞ!」という目的で撮りまくったので、気合いが
入っていたかと思われます(笑)。あと、いい光が入っていたのが
よかったかなあ、と思ってます。