人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

強くなる。

強くなる。_e0165434_20164785.jpg


  まだまだ遊び足りないような夕焼け色にそまる花。

  大好きな夏の夕方を思わせる、大好きな、一枚。

 




今までの私なら
どの道を選んでも
ここじゃなかったとか、
あの道だったのでは、とか
思うのでしょう。

強くなる。_e0165434_2044513.jpg


                                                 でも、いまは。
by applejyugonn | 2009-01-02 20:46 | きもち | Comments(4)
Commented by cafehongkong at 2009-01-02 23:16
夕陽にそまったお花がきれいですね。
このお花はみたことないです。
花の間からみえるお月様も素敵です。
Commented by applejyugonn at 2009-01-04 00:24
cafehongkongさん、こんばんは。
これは5月の連休の頃にとった写真なので、つつじの一種・・・?
でも違うかも(笑)。夕陽色になったところがきれいでした。
月、好きなんです。今日もみてました!
Commented by akemie at 2009-01-04 21:16
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

まだまだ 遊びたりないような夕焼け色に染まる・・・
ほんとにそうですね・・
すてきなことば・・・
お正月気分にいつまでも浸っていられない・・・
そんなきになる いまのきぶんにもぴったりですね
さびしいような・・・あきらめなくちゃならないような・・・
Commented by applejyugonn at 2009-01-05 20:37
akemieさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いしますね!!

確かに、お正月も、いくらあっても遊びたりない気分ですね!
ちょっぴりさみしいけれど、また新たな一年の始まり。
いろいろ欲張っていきましょう!
素晴らしい一年でありますよう!