人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

笑顔

笑顔_e0165434_22394992.jpg


笑顔になると、自分まで元気になるんだった。
どんどん どんどん 伸びていけ! 私!






M-1グランプリもみてました。
大笑いした後は、優勝シーンにもらい泣き。
がんばってる人に、弱いです。
by applejyugonn | 2008-12-21 22:46 | きもち | Comments(8)
Commented by kukuru-01 at 2008-12-22 09:16
おはよ~^^
どんどん どんどん!
伸びれ~~~~~~~!!!(笑)
がんばってる人を見ると、自分も頑張らなきゃ!
と思いますよね
みんなで、頑張ってどんどん幾つになっても成長いきたいですね~^^♪
Commented by rikurikusyu at 2008-12-22 11:26
この写真はツタですか~?
学生のころ、自分の部屋にツタを這わせたくて、大量に育てていました。
友人からはジャングルにするつもりか!とつっこまれたり(笑

ブライスさんも、心惹かれるんですよね~。
昔、人形を自分で作ったりしていたので、ハマるような気がして
怖くて近寄らないようにしているんです…。
しかし、かわいいよね~。
Commented by camerairo at 2008-12-22 15:25
こんにちわ。
笑っている人を見るとそれだけで自分も楽しくなったり、
ニコニコしてると幸せ感じたり。
笑顔でいたらいい事ある!って信じてます^^
ニコニコ笑ってグーンと伸びていきたいなぁ。

リンクいただいて帰ります。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by sattorama at 2008-12-22 21:19
こんばんは、appleさん^^
おててをいっぱいに広げているみたいですね^^
笑って大切ですよね^^
笑う門には福来るっていいますから^^

リンク、わたしもいただいていきますね^^
ありがとう♪
Commented by applejyugonn at 2008-12-23 00:09
kukuru-01さん、ありがとう~!!
すっごく嬉しかったです。ぐんぐん伸びていけそうな気持ちになりました!
本当、がんばってる人に弱いんです。
私も負けずに頑張ります。
もっともっと成長したいな、と思います。
これから、どこまでいけるんだろう~?うきうきです
ありがとうございました!
Commented by applejyugonn at 2008-12-23 00:12
rikurikusyuさん、こんばんは。
この写真は、アイビー(ヘデラ)です。妹のお部屋にあるのですが、
まさにジャングルになりそうな勢い!
植物がすくすく育ってしまう人には、フェアリーがついている、と
言いますから、rikurikusyuさんも?!

ブライスさんは、人のものでありながら、かわいいです。
あの、大きな目が印象的ですね~。
着せ替えは、terupiさんの様子を見るに、相当楽しそうですよ(笑)。
Commented by applejyugonn at 2008-12-23 00:16
camerairoさん、こんばんは。
笑顔のちからはすごいですよね。笑っている人を見ると嬉しくなるし、
自分も楽しくわくわくしてくるし。
出し惜しみせず(笑)、にっこりにこにこ過ごしていこうと、
決意をあらたにしました!

それから、リンク、ありがとうございます!!すっごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by applejyugonn at 2008-12-23 00:20
sattoramaさん、こんばんは。
本当に、手をひろげて、ひろげてあがっていくようにみえた
葉っぱです。色が大人になっていくのも素敵なところです。
笑う門には福来る、いい言葉ですよね。
たくさんたくさん福がやってきますように。
にっこり笑っていきたいと思います。

それから、リンク、ありがとうございます!!すっごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。