人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら

 とっても好きな花。
 どこをみても綺麗。
ぐるんぐるんに巻いた花びらが特に、好きです。

ばら_e0165434_2323196.jpg






ばら_e0165434_233182.jpg

 ピンクは素敵。

ばら_e0165434_2332860.jpg

 またしてもピンク。

ばら_e0165434_2355373.jpg

 ピンボケですが、赤は王道。

ばら_e0165434_2362592.jpg

 黄色のバラはいい香り。

ばら_e0165434_236514.jpg

 上品な色。

☆ 本当はすごく奇跡的なことなのに、当たり前のように思ってしまっていた。
 反省しよう。今なら、まだ間に合う、と、思うから。
 ありがとうを、伝えなくては。
by applejyugonn | 2008-12-11 23:11 | | Comments(8)
Commented at 2008-12-12 03:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akemie at 2008-12-12 12:23
ありがとう  2秒もあれば言えるような言葉だけど・・・
なかなかいえないですよね・・・
勇気を持って 伝えられたら・・・とっても素敵なことですね

ばら の香りがただよってくるようです^^

やわらかいオレンジ色の花がこのごろ気に入っている私
私の好みを知っていただいているかのようで うれしかったです^^

↓ ねぎ 失礼しました 
今は何でもあるんですね 必要以上はいらないですね^^;
なにせ 7人家族なもので大量に買うことしか頭に入ってないので・・・
すみません

Commented by maggie at 2008-12-12 17:42 x
遊びに来たよ~ ブログ開設おめでとう☆
もう長いこと会ってないから、こんなにきれいな写真を撮ってるなんてぜんぜん知りませんでした
applejugonnさんの感性の豊かさは高校時代から知っていたけれど、今も日々こんなにすてきな気持ちをもちつつ生活しているなんて、とてもうらやましく思います
また絶対遊びにくるねっ!
そしてコンサート行けなくてゴメンネ(ToT)/~~~
Commented by bikegon at 2008-12-12 21:43
こんばんは。
バラの花はいいですね~。
最後の写真のは、花たちの色のとりあわせが素敵です。
写真だけじゃなくって、アレンジメントの才能もおありなのでは?

これからは庭の花が少なくなる季節なので
僕もときどきは花を買ってきて写真を撮ろうかな・・・
Commented by applejyugonn at 2008-12-13 00:42
鍵コメさん、こんばんは。 
深夜に書いた手紙は、朝読み返すべき、とよく言われますが、
たくさんほめてくれてありがとうございます。
私も同じ気持ちです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by applejyugonn at 2008-12-13 00:44
akemieさん、こんばんは。
ようこそお越しくださいましてありがとうございます。
ばらは、本当にいろいろな色がありますよね。
オレンジのばらだけ、以前に撮影したものだったのですが、
ちょうどいい時期にみてもらえてよかったです!!
 そして、7人家族とは!大家族っていいですよね。
 ねぎは、自分でもきれるようになりたいと切実に
思ってます(笑)。
 これからもよろしくお願いします。
Commented by applejyugonn at 2008-12-13 00:51
maggieさん、こんばんは。本当にご無沙汰してます。
そういえば、高校生活では、カメラを持つことは、あまり
なかったかも・・・。私、感性がするどかったかなあ?
あの頃は、あまりに楽しくて毎日笑い転げていたので、そんな
風にみててくれたなんて、ちょっと嬉しいです。
 そしてあれから何年もたち、写真がこんなに大好きで、
とうとうブログまで始めてしまいました。
さっそく見に来てくれて本当にありがとう!
 なかなか逢えないけれど、また逢えるのを楽しみにしてます。
その時は、写真たくさん撮らせてね!元気でいてください!
 ブログには、ぜひぜひまた遊びに来てね。
 コンサートの件は落着いたしました。
 また報告しますね~。
Commented by applejyugonn at 2008-12-13 00:53
bikegonさん、こんばんは。
ようこそお越しくださいまして、コメントまでいただき本当に
ありがとうございます!!
最後の写真のばらは、近くのお花屋さんで調達した
花束の一部です。珍しい色があるので本当にとるのも楽しみです。
基本的には、野の花とかも好きなのですが、切り花も
いいですよね。
またぜひ、遊びに来てください。私も遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。