人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

小旅行

 terupiさんと一緒に、1泊2日の小旅行に出ておりました。
 行先は、神戸。
 ルミナリエ、みてきました。
 私は何回か行っていますが、今回はすごく寒くて、人も多かったです。
 初ルミナリエのterupiさんはびっくり!! 

 それでもいつも、ルミナリエへ行くと、厳粛な気持ちになって、
 丁寧に生きていかねば、と強く思います。
 背筋をしゃんとのばそう。
 私にできること、私にしかできないことを、きちんとやっていこう。

 
小旅行_e0165434_21141094.jpg

  
 旅の写真は、またあらためて。
by applejyugonn | 2008-12-07 21:15 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented at 2008-12-07 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terupi at 2008-12-08 20:07 x
楽しい時間をありがとう!
とても寒かったけど、心は充実。。゜+。(*′∇`)。+゜
ルミナリエはほんと感動だったけど、それだけでなく日々の忙しさに
忘れていた気持ちを思い出したよ。
今できること、がんばらないとね!
ではまた素敵な旅をしよう~^ー^)人(^ー^ !!

Commented by applejyugonn at 2008-12-08 23:14
 terupiさん、楽しかったね。
 またいろんな所へ行きましょう。
 今回は、ルミナリエ以外は買いもの三昧だったので、
 次回は撮影もしようね!
Commented by applejyugonn at 2008-12-08 23:52
 鍵コメさん、コメントありがとうございました。
 またお話きかせてください。