人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

紅葉

 本日は家族でおでかけです。
 ライトアップされた紅葉も見てきました。紅葉を楽しむと同時に、夜の冒険のようでもあり、楽しく過ごしました。雨もうまい具合にあがりました。
 雨上がりの空です。
紅葉_e0165434_2311153.jpg
 
 遅い時間だったため、いつもの一眼レフではなく、愛用のサイバーショットにて。
by applejyugonn | 2008-11-29 23:17 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by nasunasu at 2008-11-30 11:44 x
黄昏時とか、彼は誰時の空の微妙な明るさが割合と好きです。

でも、逢魔が時ともいうなあ。
昼でも夜でもない、どちらつかずの時間帯が、人の不安を誘い、
魔物に逢う時間とされた、とかなんとか聞いたことがあるような。

そんなことはさておき、好きな空の色合いです。
Commented by applejyugonn at 2008-11-30 22:00 x
nasunasuさんと同じく、夕方の空が大好きな私です。
 晴れた日は、河を渡る橋の上から町を眺めると、まるで水の底にいるかのように、町が青く染まることがあるのです。残業続きの毎日で、またこの時期は日の暮れるのが早いのでなかなかであえませんが、本当に自然にはいやされますね。