人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら

 ばらは大好きです。
 写真は、普段はマクロレンズで撮っています。できるだけ近寄って撮ってます。
 もともと、はなびらに触れるのが大好きなので、写真を見ただけで、その感触がよみがえるようなものが撮れた時は、本当に本当に嬉しく思います。花はいつか枯れてしまうけれど、撮ったものを見るごとに、いつも咲いていて、癒してくれるので、ますます撮るのがやめられません。
 これからも、いろんな花のいろんな顔を撮っていきたいなあ、と思っています。忘れたくない花が、たくさんあるのです。
 みてくれる皆さんに、1枚でもいいから、お気に入りができてくれたらいいなあ、とまたしても贅沢な希望を込めて(しあわせを感じてくれたら、もっといいなあ・・・←ますます贅沢)。
 
ばら_e0165434_07998.jpg

by applejyugonn | 2008-11-29 00:17 | | Comments(2)
Commented by nasunasu at 2008-11-29 15:16 x
凛とした佇まいですね。

薔薇は姿も美しいですが、香りも大好きです。
沈丁花と金木犀も好きなのでした。
Commented by applejyugonn at 2008-11-29 19:16 x
nasunasuさま、
訪問ありがとうございます。
バラは本当に香りにも癒されますよね。
沈丁花ときんもくせい、時期が来ましたら写真でもご紹介したいと思います。
今後もおつきあいくださいませ!