キラキラしあわせ写真館

優しい気持ち。

e0165434_18285180.jpg


今日撮った中でこれが一番好きな一枚でした。

なんだか、急速にものの考え方が変わってきたなあ、と思う。
年齢のせいだろうか、社会的な立場のせいだろうか、
いろんなことを自覚したせいだろうか。

ちょっと前の私なら思わないようなことを思っている。

それでも、前には常に先輩たちがたくさんいて、
困ってるっていえば助けてくれるし、励ましてもくれるし、ヒントもくれる。
そこが言えるかどうかだな。

送別会シーズン。
感極まって自然に涙があふれてる上司。まさかの展開(笑)。
きっと苦労してるんだろうな。分からないようにしてくれてるだけで。
ずいぶん長く一緒にいた人たち。

さて、私らしく頑張りましょう。
私がいいと思うことを信じて、人の意見をききながら、どんどん育っていきましょう。


 




 
[PR]
by applejyugonn | 2017-03-12 18:33 |