キラキラしあわせ写真館

河津桜。

e0165434_19323039.jpg


ずっと忙しかったので小休止。
明日からまた頑張ろう。









e0165434_19352549.jpg



2月があっという間に終わってしまう。
私にとって2月は本当にいろいろな思い出のある月。
あの2月は、一年ずつ、一日ずつ遠のいているというのに、
私の中では全く色あせないどころか、ますます鮮明に彩られていく。
こんなに何年もたっても、まだこんな風に、春めく空の下に思い出すことになるとは思いもしなかったよ。

多分そんなものなんだろう。
些細な表情とか、何気ない言葉や、そういうものが残っていく。
ドラマチックな展開などなくとも。

仕事も、もういろんなことを後輩に伝えていきたいと思うようになったし、
教えてもらった大切なことを、私も伝えていかなくてはいけないと思うようになった。
いつまでも、若くて守られていた私ではいられない。

昔はやった曲が、リメイク?(というの??)されて流れているのを聴くと
一瞬であのころに引き戻されて、まだまだまだまだなんにも起こっていなかったころまで
あっという間に流される。
あの時私が思っていた未来よりもずっとずっと先まで来ているけれど、こんな風だよ。
大人ってもっとすごいと思っていたけれど、私はそんなに変わらない。


そして、何気ないあの日々が今も私を支えてくれていて、
私は、春めく空の下を、気持ちよく冷たい風に吹かれながら、今日も歩いたよ。

思い出をだきながら。





  
[PR]
by applejyugonn | 2017-02-28 19:45 |