キラキラしあわせ写真館

あじさい。

e0165434_2195911.jpg


最近ファンデーションをつけると顔がなんだか白く浮いてる気がして、
は~、こうして歳をとっていくのね~なんて思って、
いつもいく化粧品屋さんでファンデーションの色の相談をしたところ、
みるからに代謝が悪そうな顔いろとのこと。
ちょっと前まではここまでひどくなかった!と。

ちょっとだけ、ということでマッサージしてもらったら、
なんと!血色のよいちょっと昔の私の顔になったではありませんか。
一緒にいた友達は「うもれてた目が出てきた!」とのこと(笑)。

はい、不摂生にもほどがあります。
健康に長く過ごしたいから、今日も頑張って早寝します。
早い時間に寝てこそ疲れが取れる今日この頃。

明日からまた激務の予感ですが、
自分を追い込んだところで仕方ない。
実力が出せるように、落ち着いて、今までの経験をいかして頑張ろう。

私も、もう大人と呼ばれるに十分な年齢。
続く人たちが、少しでも憧れ?てくれるような人でありたい。

e0165434_21131332.jpg




  
[PR]
by applejyugonn | 2016-06-12 21:16 | 日々の生活