人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら。

こういうのけっこう好き。
ばら。_e0165434_2258774.jpg


フリルみたいで本当に綺麗でした。
ばら。_e0165434_22582080.jpg


このばらのいろ、綺麗すぎました。
ばら。_e0165434_225836100.jpg


ばらを撮ってきました。
毎日は楽しいことばっかりなわけはなくて、
大変なこともいろいろあるけれど、今日はすっかり忘れたお休み。
のーーーんびり過ごしました。

暑いけれど、でも、風がまだ過ごしやすくて、ひがだいぶ長くなって。
あ~、また、季節は夏に向かっていくんだな、と思った。

自分の思っていることを、こんなふうに想っちゃいけないとか、そういうの
昔思ったこともあったけれど、最近は全然思わなくなったなあ。
そういうふうに、自分の気持ちをおさえていたら、もう私は私でなくなってしまうから。

こんな風に考えるなんて、よくないよね、ってメールで相談されてそう思った。
そして、私はそうじゃないよって思っていることは、
メールじゃなくて、手書きで伝えたいな、と思っているところ。

考え方は人それぞれだし、時期によっても違ってくるだろうけれど、今の私はそう思ってる。




  
by applejyugonn | 2016-05-14 23:04 |