キラキラしあわせ写真館

新年度。

e0165434_11584744.jpg


すっかりご無沙汰しております。
新年度になってあまりにも忙しく、私からカメラを奪うほど(笑)の激務です。
これは先週撮った桜。
ソメイヨシノはどうもこちらは先週が満開だったけれど、
私はソメイヨシノまでたどり着けず(笑)。近くのさくらをとりました。
まったりしています。

e0165434_1159138.jpg


あんまり忙しいとか愚痴を言わないように頑張ってきたいるけれど、
やっぱり言いたくなってしまうまだまだこどもの私です。
せめて、それでからっと忘れて次に行きたい。
誰かが私の言葉を聴いてやる気なくすような、そんな、マイナスな存在にはなりたくない。

e0165434_11591492.jpg


もうすぐ、父が亡くなって4年目の5月がくる。
あれから、思い出は一つも増えないけれど、それでも、折に触れては思い出し、
亡くなってからも助けてくれた思い出だけが増えていってます。

みんなに助けられている。
それを忘れずにいたいなあ、と思うのでした。

しかし、ほんとーーーに激務で、しゅんとしてしまいます。
こんな春にもカメラを持たずに引きこもり、大好きな買い物にも行かないなんて!!!(笑)。

少しずつ、元気を取り戻してのんびり過ごしたいと思います。

皆様も、良い日曜を。

  
[PR]
by applejyugonn | 2016-04-10 12:06 | 日々の生活