キラキラしあわせ写真館

近況。

e0165434_2216585.jpg


すっかりご無沙汰してます。
早寝したい日曜の夜ですが、PCをあけてしまいました(笑)。

写真は、昨日撮ったもの。
ドリカムの旗なんですが全然わからんですね(笑)。
スマホで撮りました。最近のスマホはすごいな~。
そう、ドリカムワンダーランド@名古屋ドームに行ってきました。
いや~、すごくよかったです。
すべて歌える自分が嬉しかったな~。
いつのときも、私もいろんな曲と歩んできたな、と思った時間でした。

仕事は結構大変で、精神的にぐったりしてますが、すっかりリフレッシュできました。
年内あと少しだからくさらずに頑張りたいです☆
仕事が忙しいのはまだよしとしても、人の気持ちがいろいろと難しいと感じてしまう今日この頃です。

さらに、一番びっくりしたのは、ちょびっととはいえ鼻の骨を折ったことです!!!
お風呂場で手がすべり、がんとぶつけた鼻は、修復の必要はなく、様子見とはいえ
ちょっと折れてたという(笑)。
たいしたことなかったのが不幸中の幸い。

さ、今年も残り少なくなりましたが、自分に甘くなりすぎずに、がんばります☆
今日はねま~す(笑)。


 


  
[PR]
by applejyugonn | 2015-12-20 22:23 | 日々の生活