キラキラしあわせ写真館

つれづれ。

e0165434_22354986.jpg


これといった変化がなく、仕事とおうちの往復の毎日。
平和とも言い切れず、まあ仕事ではいろいろありますが、
そんなことはやっぱり平和のうちに入るのかも。

クリスマスに向けて華やいでいく街をみると、ちょっとせつなくはなりますが^^。


もう年末だ~。年々早くなっていく気がするというのは絶対に本当。
今年はけっこう、やらないといけないことをやれなくて、後回しにする傾向にあり、
年末に向けて気はせくばかりです。
私ってこんなにも自制できなかったのかといやになりそう(笑)。

ひとつずつ片づけていくぞ~。

の意気込みはよいとしても、今日はがっつりお昼寝してしまいました。
毎日頑張ってるご褒美ってことで。

そして、大好きな本(今日は漫画)をひっぱりだしてきて読んでました。
何とは言いませんがすごく好きな漫画。
私の青春時代はあんな風ではなかったけれど、あれを読むと、甘酸っぱい気持ちがよみがえってくる。
確かにあったあの日々やあの空気感が思い出される。
やっぱり、あの日々は私には宝物。
さ、体調管理体調管理~!!!


  
[PR]
by applejyugonn | 2015-12-12 22:42 | 日々の生活