キラキラしあわせ写真館

つれづれ。

e0165434_22101564.jpg


e0165434_22104255.jpg


e0165434_22111659.jpg


最近は仕事がけっこう忙しかったので疲れたけれど、今日はのんびりしました。
なぜか、本当になぜか、タブレットを買ってしまった・・・。
まあ、こういうものは縁のものですね♪

でも、忙しい中でも、なんとか笑顔をたやさずに頑張りました。
自分が笑顔でいると、何より自分が心地よいものですね。

私はもともと、車で音楽を聴くのが結構好きなのですが、
日本語の曲しか聞かなかったんです。
この前、日本語以外の曲が流れてきて、なんか、とてもよかったのです。
頭には言葉が入ってこなくて、メロディーだけが心地よくて。
初めての体験だったので、びっくりしたな~。

そして、もう11月だ~。
冷たい風に、コートとストールがしあわせです♪

それから、インスタはじめました(ちょっと前からになりますが)。
ブログの写真もかなり出してるのですが、よかったらみてください♪
@appleloverflowers






  
[PR]
by applejyugonn | 2015-10-31 22:23 | 日々の生活