キラキラしあわせ写真館

風が冷たくなりました。

e0165434_21521379.jpg


今日は冷たい風が吹き抜けました。
雪が降ったところもあったようで。
あれまあ、いきなりだとこたえますね。

昨日はのんびりでしたが本日はうってかわってそこそこ忙しく過ごしました。

ちょっとイラッとすることがあって、車の中で発散(笑)。

それにしても、日が暮れるのが早くなったな~。
ハロウィンが終わると街はいきなりクリスマスになるけれど、
それはそれでなんかあったかい感じがして好きなんだけれど、
11月のあの木枯らしふきっさらしが好きだったりもするのでした。

まあいろいろ悩みは尽きないけど、気負わずいこう!って感じ。

全然訪問できなくてすみません…。


 
[PR]
by applejyugonn | 2015-10-25 21:55 | 日々の生活