キラキラしあわせ写真館

せつなさ。

e0165434_21584745.jpg


今日は久しぶりに休日出勤しました。
前はよくやってたけれど、最近はなかなか体力も追いつかなくて、
平日頑張っていたけれど、今日はどうしても、行ってきました。
スタートが遅いので、どうしても夜が遅くなり、
綺麗に暮れていく空を、窓をあけてそっと見ながら仕事してました。
前は、こうして仕事を終えて家に帰ると両親がいて、何か話すわけでもないけれどそこにいて。
テレビかなんかみたり、もう寝ようとしたりしていた。
もしかして、今日も家に帰ったら二人ともいるんじゃないかと思えてきて
猛烈に悲しくなりました。
せっかくの楽しい時間を仕事にばかりあててきたこともだし、
もう長いことあってないし、これからも逢えないんだということを久しぶりに思ってしまった。
ちょっとせつなかったな~。


秋の日はつるべおとし。おそるべし(笑)。

[PR]
by applejyugonn | 2015-09-13 22:04 | 日々の生活