キラキラしあわせ写真館

秋の雨。

e0165434_20443079.jpg


今日は雨が降って寒いほど。
出かけたら、昨日は33度だった車内温度が今日は22度。
あらまあ(笑)。
どうりで着るものに困るはず。

お風呂の温度もあげて、お布団にくるまることも多くなって、
なんか、あっという間に秋が深まった気がしますが、きっとまだまだですよね。
だんだんの冬支度になるんだろうな~。

先日は、思わず優しい言葉をもらってしまって、涙が出そうになりました。
そうか、私はそんなこと思ってて、そういってほしかったんだって。
私が悪いと思ってたし、私もきっと悪かっただろうけれど。

自分のことになると、本当にとんとわからないですね。
さ、今日も早寝するぞ~。

写真はまったく関係なくばら。
綺麗だな~。
秋薔薇も楽しみ♪
 

[PR]
by applejyugonn | 2015-09-06 20:48 | 日々の生活