キラキラしあわせ写真館

ひとやすみ。

e0165434_20192951.jpg


これは昨年の写真。
最近通勤時にもちらほら見かけるようになってきた彼岸花。
朝はだいぶ涼しくなって、日が暮れるのも早くなりました。

仕事もけっこう忙しいけれど、ここはもう、規則正しい生活をするしかない!と思って
割と早く寝るようにしたらとっても体が楽になりました。
うーん、これを続けたいところですね。
しかし、けっこうな激務だったので今日は嬉しいおやすみです!

のんびりやっていこうと思います。
昨日は久々に会社のいろんな部署の人たちが集まる飲み会?のようなものでした。
いや~、いろんな話がきけるのは本当に勉強だし、
泣けることも言われたりして、本当に、「人」がすべてなんだな、と思った。
技術とかはその次だな~。
今思えば、私の仕事は、誰かのためにばかりやってきたような気がする。
私もそんな域に達することができるだろうか…。
目指していかなくちゃな。
もらってばかりではね(笑)。

それにしても彼岸花。大好きな花なので、今年もたくさん撮りたいです。



 
[PR]
by applejyugonn | 2015-09-05 20:25 | 日々の生活