キラキラしあわせ写真館

多忙。

こんな風に、まあるくなりたいのです。
気持ちや態度が。
それにしても、花びらのたたまれかたは、やはり神業(笑)。
e0165434_2323580.jpg


e0165434_23232786.jpg


いや~、今週は忙しかった!
月曜が休みだったとはいえ、ここ数年の中でもかなりの激務でした。
へとへと…。
しばらくブログもかけず、あけることもできず。
あっという間に夕方がきて夜がきて朝がきてまた夕方がきて、の繰り返しでした。
忙しさのあまり攻撃的になりイラついてしまい
それでまた疲れるという散々さの繰り返しでした。


ひとまず今日で一息。
ゆっくりできる!!!
しあわせです。

早寝します(笑)。

お越しいただきありがとうございます。
ご訪問遅れててすみません。
おくれますがうかがいます…!

[PR]
by applejyugonn | 2015-07-24 23:27 | 日々の生活