キラキラしあわせ写真館

先輩。

色合いが見事で素晴らしいと思った紫陽花。超ハイキーで。
e0165434_23005.jpg


誰かが発した言葉を冷たく感じて、終わってしまうことはあるけれど。
どうしてそんなこと言ったのかな~と考えても分からなかったら、聞いてみるに限る(笑)。
けっこう深いところまで考えていて、私よりちょっと年齢が上で、通り過ぎてきた感情などだから、
とっても役に立つ。
そして、悔しいけれど、ほんとにそれでいいの?と指摘されると、よくなかったりもする(笑)。
やっぱり、人生の先輩っていいなあ、と思う。
私は全然独創的ではないから、どうしても素敵なお手本がないとうまくやれないんだけど、
そういうお手本を持った人を見つけたときは本当に嬉しく思う。
そして、もう、この年齢になったら、うまく伝えていかなくちゃなあ、と思う気持ちが強くなる。
若かったころ、仕事できる!みたいな気持ちでいろいろとむちゃをいってしまった自分を
猛省してます…。


それにしても、暑くなってきました。
今日はセミの声もきいた。
夏が来ますね~。
元気で楽しい夏を過ごしたいです!




  

 
[PR]
by applejyugonn | 2015-07-10 23:19 | 日々の生活