人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

平凡な毎日に。

平凡な毎日に。_e0165434_21365280.jpg


めったにあわない人たちとあうと、なんとなく非日常的な感じがするけれど、
久々に、非日常の気持ちが長く続いた日々でした。
ちょうど、予定のない週末があったことも一因かも。

そこから戻ってくることは、退屈とはいえ、かけがえのない日常で、
今までよりもいろいろなことをありがたく感じたりしました。

心次第で、ここまで世の中の見え方が変わるものか・・・と思った。

聞いたり読んだりしてわかってはいるものの、たまに実感すると、心の力はすごいなあと思う。


今年の夏は、いろいろと心が動くこともしたいなあ、と思う。
旅行にも全然行ってないけど、今年は行きたいな。
近場でのんびりでいいから、非日常を味わって、日常をいとおしんで。
そんな贅沢を、私に、許す(笑)。

写真は、いつでも大好きなコスモス。今年もとりたい。
まずは夏の花も撮りたいな。
はす、朝顔、ひまわり、さるすべり…。
花火も撮れるといいな~。


いつもお越しくださって、本当にありがとうございます!
励みに、支えに、なってます!
なかなかお邪魔できなくてすみません。
読み逃げてます・・・。
またゆっくりお邪魔します!



  



  
by applejyugonn | 2015-07-09 21:36 | ひとりごと