キラキラしあわせ写真館

せつなさ。

e0165434_1843611.jpg


去年の秋の終わりに撮った写真。
なんだか切ない色合いが気に入っている一枚。

これだけ年齢をかさねるとですね、
私の人生の中でのせつなさキュンキュン想い出を考えるだけで、
けっこう時間はたっていくものです。

まだ未来に、こんなせつない光景に出会えることが楽しみ。

懐かしい人たちが元気でいてくれたらうれしい。
笑っていてくれたらうれしい。
みんなで楽しい時間を一緒に過ごして、
みんなでまた思い出をつくるのもうれしい。

あの時に言えなかったことも、言わなかったことも、
踏み出せなかったことも
できなかったことも、

みーーーんなくるくるくるんで、
同じ時間を過ごせることが、嬉しい。
一緒にいられるということは、奇跡的なことだと。
それを知ってしまった今だからこそ。
「かけがえのない」という言葉の本当の意味を知ってしまったからこそ。

普通に過ごすことが一番、うれしい。


  


 
[PR]
by applejyugonn | 2015-07-03 18:42 | 日々の生活