人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

アガパンサス。

アガパンサス。_e0165434_23455424.jpg


この花すっごく好きなんです。
まだまだつぼみが多くて、ちょっと早かったけれど、咲いてるものあって「よっしゃ!」って感じ(笑)。


あるドラマの最終回をみようとして、録画に失敗していたことが判明…。
よくあるんですよね、私。
最終回だけとれてない!不思議すぎる。
本当に、録画苦手です…。今はいろんな機能があるのでますますついていけず…(笑)。

ああ~、最終回だ!ってテレビの前にかじりついてたのは、
いったいいつ頃のことだったのでしょう…?

by applejyugonn | 2015-06-20 23:50 | | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-06-21 00:00
心和やかになる景色ですねぇ‼

録画失敗はガックリきますよね~(^^;
最終回のもありますし
初回も...
カメラ撮ろうとしたらSD忘れ
バッテリー充電したまま
そんなことだらけですわ(*^^*)
Commented by applejyugonn at 2015-06-21 15:16
☆☆☆rinkatuさん、こんにちは。
ひっさびさにばらとか紫陽花以外の花を撮って新鮮(笑)。
限度がありますよね~。
でも、紫陽花写真はまだまだ続くのです^^
これは、ちょうど日が出て本当に綺麗でした。

録画失敗・・・・・。
今回は、ネットで最終回感想などを読んで最終回のことがだいたいわかりました(笑)。

いろいろ忘れますよね、ほんと。
何あせってたんだろう、と思うくらい。
私も、カメラ忘れたこともあります!!
あの時はびっくりした~(笑)。

ありがとうございます☆

 
Commented at 2015-06-24 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumhi0207 at 2015-06-25 23:25
こんばんは。
今日アップの素敵なビオラのお写真。。
applejyugonnさんのコメント見たらもう
ウシシ~~!な顔にしかみえなくて・・
かわいい笑い声が聞こえてきそうで。
私も心奪われて、とても温かな気持になりました*´◡`​*
(コメント遡ってすみません^^;)
Commented by applejyugonn at 2015-06-27 22:42
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
こうして素敵なコメントを残してもらえるから、
やっぱり大好きです(笑)。
私こそ、私には撮れない写真ばかりをいつも拝見しては
うっとりため息ついてます☆
ありがとうございます☆

 
Commented by applejyugonn at 2015-06-27 22:46
☆☆☆jumhinaさん、こんばんは。
ビオラとってもかわいいでしょーーー!!!(笑)。
本当は、まだ咲いている薔薇を撮りに行くつもりだったのですが、
途中のこのビオラに心奪われて、こればかり撮ってました(笑)。
本当にかわいくてかわいくて、私もあったかな気持ちになったので、
それが届いて嬉しいです!
きっと今も笑っていることでしょう(笑)。
コメントさかのぼってもいただけるととっても嬉しいです☆
ここのところは、けっこう前倒しで投稿してるので、
お返事が遅くなりかえってすみませんでした…。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます☆