キラキラしあわせ写真館

秋。

これは去年の秋の写真。
今通勤する道路沿いにもたくさん咲いているキバナコスモス。
好きな花です。

e0165434_2202642.jpg


いろんなことを、みんな好きで好きで極めているんだなあ、ってしみじみと思う。
その人が語り始めるといろいろと知らない世界の話が聞けたり、
あるいは自分では選ばないジャンルの本をたまには読んでみたり。
うーん。
いかに、私が私の選んで好きな世界だけで過ごしているかわかるというもの。
そういう過ごし方が好きだから、全然かまわないのですが、
たまに接するとびっくりするのでした。

私が、カメラとか写真の話を始めると、聞かれてないことまでしゃべってしまうのとおんなじですね(笑)。


  


  
 
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-23 22:03 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2015-05-24 09:10
applejyugonnさんのカメラと写真の話
ずーっと聞いていたいですね^^
自分もしゃべり続けるというのは同じですわ(*^^)v
Commented by applejyugonn at 2015-05-24 16:45
☆☆☆rinkatuさん、こんにちは。
カメラや写真が好きな人と話すと、それはそれは至福ですよね(笑)。
レンズがどうとか、構図がどうとか、光がどうとか(笑)。
話はまったくつきません(笑)。
こうしてコメントに書くだけでもうきうきしてきます^^。
ずっと聞いてもらえたら、それは至福だな~☆
そして、rinkatuさんも、しゃべり続けるんですね!!
それも聞いてみたいですね~。
熱い熱い、カメラや写真への情熱は共通なんですよね。
なんか、嬉しくなりますね。
いきなりブログで語り始めるかもしれません(笑)。

ありがとうございます☆
 
Commented by konoha117 at 2015-06-06 22:53
こんばんは♪
今日は訪問&コメントありがとうございました。
はじめまして・・・でしたっけ!?
(^^;)ご挨拶が遅れてスミマセンでした。
いつもイイネダッシュしてました~

いつも素敵なお花の写真を楽しませていただいていました。
(^^)

撮れたて快晴のときはとっても気持ちのいい空で
自宅でかたづけものをしていて急に思い立ち
近くの高台の公園へダッシュで行って撮ってきたものです。
この時期にあんな爽やかなお天気は珍しかったです。
また遊びにいらしてくださいね~~(^^)/
Commented by applejyugonn at 2015-06-07 21:02
☆☆☆虹さん、はじめまして、こんばんは。
あれ、初めましてじゃなかったらすみません…^^
いつもイイネありがとうございます。
なかなかゆっくりコメントが残せなくて。
お花を見に来ていただけて本当に嬉しいです。

撮れたて快晴、本当にすがすがしいお写真で、大好きですよ。
近くにあんなすばらしいところがあるなんて、
うらやましいです!
またみせてくださいね♪

どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます☆