キラキラしあわせ写真館

春だった!

さくらが咲いたときにすごく嬉しかったのを思い出します。
春だったな~♪
e0165434_20345966.jpg


立夏も過ぎ、初夏の風を感じることも多くなりました。
なつかしい!
e0165434_203604.jpg



私の仕事は人を相手にすることも多いです。
でも、ゴールは私の満足ではない。
いつもそこだけは、忘れないようにしています。

・・・くじけそうになることもあるけれど、いろんなことに救われたり、守られたり。
そして、あんな風になりたいな、と思える人がいることも、とても素晴らしいこと。
よし、また頑張ろう。

今日はしっかりおやすみしましたけど(笑)。
連休明けは、やっぱり忙しかったので、少々疲れました(笑)。
早寝して、ゆっくりくつろぎま~す☆


 




  
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-09 20:49 | ひとりごと