キラキラしあわせ写真館

もっこうばら。

e0165434_0115486.jpg


しばざくらの上にはもっこうばら。
棘のないバラ。夕暮れにとったのでせつない感じ。
お昼の光や、朝の光でも撮ってみたいな~。



今日は、久しぶりに珍しい人にあって、とてもなつかしかった。
いや~、人生って思いもよらないことが本当に起こっていて、まさに「事実は小説より奇なり」。

それぞれに過ごしてきた時間はその人でしかありえなかった人生だし、
語れるほどにいろいろある年齢になりました(笑)。

事実や、そのことで誰かが感じたことを聞くのはとても興味深いし、
何より、その人が本気で過ごしてきた人生。
最高の道がなくても、じたばたしながらも選んできた選択続きの人生。
そういったものに最大の敬意を払いながら、こんな風に語り合えるのもまた楽しいものです。

[PR]
by applejyugonn | 2015-04-29 00:20 | 日々の生活