キラキラしあわせ写真館

せつなさを、ささぐ。

このせつなさを、あなたにささげます。
e0165434_2232131.jpg


元気にしてるだろうと思うけれど、元気かな。
今でも空をみあげて時に思う。
どんな風に年齢を重ねて、どんな大人になっていくのか、どんな人間になっていくのか。
一緒にいられるんだとばかり思っていたけれど。
あの話も、あの話も、あなたとでなくてはわからない話だから、今日はそれを思い出してみようかな。

私は外見は変わったけれど(笑)、中身はたぶんあのころのままです。
同じとこに笑ったり、同じとこで泣いたり、そしてやっぱりせつなくなったりしてます。

いつか胸をはってあえるように。
なんてことを考えていたことすら思い出になる日々をかさねてきたけれど。

今でも支えてくれて本当にありがとう。

もし一緒にいられなくなったとしても、このことを忘れないで、と悲しい前置きをしてまで言ってくれたことを、私は忘れてません。

明るくにっこり生きてるよ!



 


[PR]
by applejyugonn | 2015-04-23 22:02 | きもち