キラキラしあわせ写真館

夕暮れに枝垂桜。

光をあびている花は本当に好きです。
e0165434_2158813.jpg


実はまだこれほどは暗くなくて、露出マイナス2~3くらいでとってます。
e0165434_2158293.jpg


これが撮れた時、自分としては「やった!」と思いました(笑)。
e0165434_2158502.jpg


遅咲きの桜を撮りに行ったら、今年はまだこの枝垂れに花がついていて、
予想外に撮れました。
嬉しいな~。

そして、今日はだらだら休日。
でも、すごくいい天気だったので、窓をあけはなち、春を満喫。
雑誌をただぱらぱらめくりながら読んだり、はらはらしながら小説を読んだり、
お気に入りのカップにコーヒーをなみなみ入れていただいたり。
長くなったひを浴びながら少しだけ散歩をしたり。
本当に、冬が終わって、またあの暑い暑い夏が来るんだなあって、思った一日でした。


 

[PR]
by applejyugonn | 2015-04-11 22:03 |