キラキラしあわせ写真館

桜の木の幹。

雨に濡れた幹の、このしっとりした色合いがたまらなく好きです。
美しすぎる…。
e0165434_23435938.jpg



やっと長かった1週間が終了。
せかせかしない!って決めてたのに、気づけばばたばたでした。
来週はもっと、落ち着こう。一呼吸おいてから。

自分の中で、調子がいい時のバロメーターというのがあります。
コーヒーがおいしいときは調子よし。
それから、車を運転しながら歌える時も、調子よし(笑)。
今日は久々に気づいたら歌ってたので、調子いいんだなあ~って思いました。
体調がいいというのは、それだけで幸福なものです。
が、油断せず早寝します。
金曜日はどうしても、油断してしまいます…。反省反省。



  
[PR]
by applejyugonn | 2015-04-10 23:51 | | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-04-11 00:41
一週間お疲れでしたぁ~^^
天候悪いなりの桜
青空の下での桜
丁寧に撮られているの参考になってまーーす(^^)/
毎日車運転しながら大きな声で歌ってます\(^o^)/
体調好いようです(*^^)v
Commented by applejyugonn at 2015-04-11 21:30
☆☆☆rinkatuさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます☆
1週間頑張り、くたくたで今日はまったりでした!
が、すごい好天だったので、近くの遅咲きの桜をみてきましたよ~。
ソメイヨシノが満開の時は、お休みが天気悪くてしゅんとしましたが、
平日通勤するときに、快晴できらめく桜は堪能しました。
丁寧に撮っているといわれるととても嬉しいです。
実際は、おおおーーとか言いながら、シャッター押しまくってますよ(笑)。
rinkatuさんも、歌われるんですね^^
車で歌うの、楽しいですよね~。

ありがとうございます☆

 
Commented by lo_scatto at 2015-04-12 19:18
お邪魔しますm(_ _)m 初コメントのウッチーです

何時も拝見しています
今は桜をupされて 桜好きの私には堪らないですね^^

桜の木の幹は 視界には入っているはずなのに
誰も気付かないみたいな そんなところを切り撮られ
濡れた幹の匂いまで感じられる大好きな一枚です

夕暮れに枝垂桜はもう凄く印象的で 素敵の一言です(^O^)



Commented by applejyugonn at 2015-04-12 20:31
☆☆☆ウッチーさん、はじめまして、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます☆
何度もお越しくださっているとはとてもうれしいです!
桜は本当に人気がありますよね~。
あっという間に通り過ぎていくというのにこのインパクト。

幹は結構好きなんですよ。あと、茎とか。
なので、私の場合目に入りやすいのかもしれません。
夕暮れに枝垂桜は本当に綺麗で、まさかこういうのが今年
撮れると思ってなかったので本当に嬉しかったので、
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます☆

 
Commented by jumhi0207 at 2015-04-18 00:10
圧倒されるような綺麗な桜、しっとりな桜、
そして可愛らしくてやさしい桜。
applejyugonnさんの桜への思いが伝わってくるような
お写真に癒されています。
この生命力を感じる木の幹にも。。
あっというまに桜の季節は過ぎてしまうけど
だからこそ恋しく感じるのかもしれないですね。
今日は金曜日。
あ、もう土曜日ですね^^
美味しいコーヒー飲めていますか^^
Commented by applejyugonn at 2015-04-18 21:38
☆☆☆jumhi0207さん、こんばんは。
たくさん見ていただいて、桜に素敵なお言葉ありがとうございます。
さくらは、瞬く間に咲いて過ぎ去ってしまいましたが、
本当に好きな花なので、私もとても癒されました。
今年は雨が多かったのですが、その分しっとりとして
色濃い新しい魅力を知った気がします。
幹は好きですね~。
もう、またさくらが恋しいですね(笑)。

さすがに金曜日はくたくたで、ううううと思いましたが(笑)、
何とか乗り切り、今日は一日ぐうたらしてました。
おいしいコーヒー、のめましたよ~☆
暖かくなってきたし、なんだかなんでもできそうな気がします(笑)。
ありがとうございます☆