人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ろうばい。

ろうばい。_e0165434_19381171.jpg


といっても今年のではなくて前に撮ったものです。今年はろうばい撮れなかったな~。
丸ぼけが本当に綺麗・・・。


そういえば、先日なくした!と思っていたレンズは
置いた場所を思い出して一安心でした。
慣れないところに置くものではないですね・・・。

今日は風がとても強くて、夜になったら特に冷えてきました。
でも、もう3月なのか。
早いな~。風が強い季節でしたね、春は。

今はパソコンとかスマホとかテレビとかその録画とか、雑誌とかとにかく外から入ってくるものが
私にとっては多すぎて(というか、私の自制心の問題では?…(笑))、
自分がいったい何を考えていて、どんなことを大切にしているのか、全然みえなくなってます。
ぽっかり空いた時間を、昔のようにただ私だけにつかうことは稀で、
どうしても外にかまってもらいたくなるこの不思議さ。
しっかりしなくちゃなあ。パソコンもスマホもない時代でも私は全然普通にやってきた。
テレビの録画すらない時代を子供時代とはいえ、生きてきたはずなのに。
振り回されない強さを持とう。


なーんて、つれづれつづっておらず、さっさとやることをやって早寝しよう。
いったい何年言ってるんだ、この目標(笑)。
でも、最近はちょっとできてるんです!引き続き、続けたいと思います☆






 
  
by applejyugonn | 2015-03-04 19:54 |