キラキラしあわせ写真館

私信。

e0165434_2125927.jpg


今日はあなたの特別な記念日のひとつ。
おめでとう♪

思いもよらないような、本当に想像もできなかったようなことが
たくさんたくさん起こったけれど、
それでも強くあろうとするあなたを心から尊敬しています。

これからも、どうぞよろしく。

お互いに頑張ろう!
今度逢えた時には、はたからみたら???と思われるくらい、
たたえあいましょう。

そして、もし、それまでにつらいことがあったら、きっと頼ってしまうから、
あなたも、何かあったら、遠慮なんかせず!!!!!頼ってください。

頼ることはきっと全然悪いことじゃない。
それに、私たちはきっとずっとずっと、助け合ってきた。
よね?(笑)。


たくさんたくさんの、愛をこめて。


  





   
[PR]
by applejyugonn | 2015-02-23 21:31 | きもち